じょにその日記

社会のお荷物

02/05のツイートまとめ

joniso

寿命で死んだ猫の子だからか、寝ぼけ顔はほんとそっくりだな https://t.co/dZTSxpHUPB
02-05 02:24

トマト大好きすぎて止まらないのが困る
02-05 02:31

RT @cornwallcapital: 男性の貧困って本当に光が当たらないよね。 みんなの憧れだったみたいな男性が40代オッさんになってバイトもなくなり、風呂なしアパートで切り詰めても収入なくて、風呂入ったり洗濯したりも難しくなって、それが恥ずかしいし、1人で何とかしなきゃ…
02-05 07:13

胃が痛い、おはよう
02-05 07:25

RT @BIG_MON: 日本でPC向けにゲーム売っても売れない、とか国内メーカーが言うのはなんかのギャグ?お前らが育てるべき市場だろうが。「即戦力」とかいって持てはやして、育てることを放棄した日本の姿そのものだよなぁ。
02-05 13:41

薬効きすぎか眠くて仕方ない。もうこんな時間
02-05 13:54

RT @crimson_3: 私は衣装のデザインのため過去のファッション誌も取っていますが、男性受けという概念を研究し続けているエロ漫画家として提唱する説はこちら「女性はガチで男受けを狙ったファッションをしたいのなら7年くらい前のファッション誌の服を参考にするのがちょう…
02-05 14:06

この眠気は大変寝落ちしてる
02-05 14:08

RT @Love_kando: 命を飼う覚悟、ありますか?これをみてペットを飼うときのことをよく考えて欲しい ❤ https://t.co/LsW69DClWv
02-05 14:09

RT @164203: グランバニアの無駄な公共事業ほんとすき https://t.co/POlb5NKWuo
02-05 14:16

8度とかまた寒くなってきたやんけ
02-05 14:26

RT @ABzome: だいぶ遅れましたが、今日の落書きは艦これより節分漫画。 https://t.co/3bRPRrcvTu
02-05 14:46

RT @shirofox: https://t.co/3EX0MTj82W
02-05 14:54

あー、礼儀わきまえん書き込みは徹底放置するんでそのつもりでいこうなー
02-05 14:55

RT @mizuiro3105: @a_iijimaa1 誰かが美味しく食べているものを⭕私はちょっと苦手でごめんなさい❌よくそんなもの食べられるね❌の人とは距離をおきますね。うん。楽しいはずのご飯時間の空気を乱すのは無神経だなあと思います。
02-05 15:10

トイレから戻るといた入っていいのは夜だけなんだが https://t.co/6OWH2gJfT6
02-05 15:13

今日って言えるほど残ってないけど、何しよう??
02-05 15:15

RT @chi8yamanko: わざわざ変な服着なくても「好き」ってひとこと言えば童貞はトロトロに溶けて病んでツイッターで変な名言残して垢消しするからな。
02-05 15:52

なにしよ
02-05 15:53

時間がどんどん進むので適当に生きてる
02-05 16:06

RT @nismo2632: スマホのリチウムイオンバッテリ分解してみたら衝撃だった!!まるでティッシュの様に銅(カッパー)と絶縁体(柑橘系の香り)が巻いてあるだけ!こんなペラペラの巻き巻きにスマホを24時間動かせる電気が溜まるとは・・・ https://t.co/Vu5
02-05 20:57

おお、眠い。丸一日寝てたのにな!
02-05 23:19

市内フラフラ動き回ってただけだし、帰りにはスーパーで惣菜買い込んで、帰ったらDVD見ておしまいだ。明日は映画を見に行く日だよ。楽しみにしてるんだ
02-05 23:20

ちなみに映画は決めてないよ。映画を映画館で見るってことが楽しいんだ
02-05 23:20

女の子と沢山知り合いになるのが希望だったのになってみたら「面倒だな・・・」の感想しか出てこない。
02-05 23:47


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4594-bf000e37

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん