じょにその日記

社会のお荷物

02/09のツイートまとめ

joniso

古い名作映画【HER 世界でひとつの彼女】を見てるよ。たまにはこんな映画もいいな
02-09 00:39

RT @soramuko: 旅館のこのスペースが好きな人は正直に挙手 https://t.co/8Wykel8tVa
02-09 00:40

綾波レイかと思ったらサマンサの声、林原か
02-09 01:09

おお、主人公のやってるゲームキャラ、能登麻美子も出てるんだ
02-09 01:20

最後は痛み感じない世界にたどり着くけど、幻覚見るし倒れるからやめた方が良いんだよね。耳鳴りは後遺症で治らないし良い事無い https://t.co/FXgFfrcYLH
02-09 06:57

みんなけものばっかり
02-09 07:08

RT @ryouh2so4: 絵描きの相互フォローって皆こんな感じでしょ?ねえ?ぼくだけじゃないよね?ねえ? http://t.co/QZInhyPVet
02-09 07:11

RT @fuxxxxxroxxka: プラウダ熱湯風呂 https://t.co/TXSSjvofRL
02-09 07:12

RT @momorurimo: 子どもの頃、当たり前にクリスマスや誕生日にケーキを食べ、運動会や遠足でお弁当を食べ、毎日自分の好きなテレビを見て、お腹いっぱいでお風呂に入って好きな時に寝ていたけど、全然当たり前のことなんかじゃなくて、親が命削りながら守ってくれていた日々だったん…
02-09 07:39

鍋に残されてるおかゆをたらふく腹に収める。しかし熱をまだまだ取り込みたくて仕方ない。この部分だけは年を取ったなと認めざるをえない
02-09 08:10

凄い冷え込んできた
02-09 08:23

RT @nue213: 今の子供たちは想像力や読解力が足りないとお嘆きの石森先生。1967年2月号だから丁度半世紀前の号だが、この手の話はいつの時代も変わらないんだな…。 https://t.co/6Pe7k0AYBF
02-09 08:32

RT @takuramix: ビジネス啓発系って、アホな話が多くて、何がなんでもファーストクラスに乗れとかね。高級スーツを着ろ!とかね。高級な靴を履け!とかね。それでローン組んで身動き取れなくなった奴、何人も知ってる。そいつらをカモにした連中だけが成功しましたよ(^_…
02-09 08:33

適当にラジオ聞いてる。
02-09 08:35

RT @gsr_XXX: ガーター付けた꒰๑•௰•๑꒱♡ https://t.co/rKGnGXsav7
02-09 13:10

RT @tk_takamura: https://t.co/kIjBNwSJz6 これ重要。漫画がどうこう言ってる場合じゃない。
02-09 16:26

RT @GOGOdai5: ■児童ポルノ事件全体の41・5%は少女の「自撮り」が原因■被害者の約3分の1に知的障害や発達障害などの症状があった。障害のある少女はそもそも自分が被害に遭っているという認識が薄いため、児童買春などの事件に巻き込まれやすい傾向がある。 https://…
02-09 16:27

RT @satetu4401: 「NEC社長が危機的状況な若者のPCスキルに警鐘」お前ら糞ゴミカス電気屋が、海外産のパソコンに糞アプリ足して+5万円で売るとかいう詐欺商売ずーっと続けてたからだろ。日本のパソコン離れは間違いなく糞メーカー共のせいだからな。お前らが全員退場すれば…
02-09 16:28

RT @DrK_0301: ここな……。初代マジかっこいい 魔法あんま使わない 戦闘がガチ 普通の女の子の身体能力が爆上がりしたみたいな感じ https://t.co/5vqu8OpWpn
02-09 16:29

RT @pocha_pochama_: 「●●しない奴はファンじゃない」みたいな思想をつきつめていった終着点は浅間山荘事件です
02-09 16:30

RT @tukiwani: フランは 人前で舌を出す危険性を理解していない様だな!!(えー) https://t.co/J9nN42Mfgz
02-09 22:12


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4598-03cb176f

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん