じょにその日記

社会のお荷物

02/10のツイートまとめ

joniso

RT @Kco_WD: 食欲なくて体重が38キロとかまで落ちた時、病院で先生に「豆腐食べなさい。あと梅干し。アミノ酸がないと人間前向きになれないから。脳に栄養がいかないのは怖いんだよ。チョコとかオヤツでカロリーとっても意味ないからね」て言われたのを思い出した。
02-10 03:52

RT @ponta_dayon: ←女の理想 男の理想→ https://t.co/aMn4qge1Gv
02-10 04:18

RT @MasonCarissa: とても正気とは思えない… https://t.co/B0X0Q0aol4
02-10 04:23

世界にひとつだけの彼女を見てるけど、押井守の世界でしかない。後押しをするかのように林原めぐみの声も響いてきて凄い
02-10 05:11

RT @OKAKI_exe: けものフレンズでIQ下がって「たーのしー!」とか「すごーい!」とかしか言えなくなる現象、否定から入るオタクがやっと素直に自分の感情を吐き出すことができるようになったのを感じて胸が熱くなる...
02-10 05:53

RT @Black_Post_Bot: 徹夜して限定Suica買えなかったら駅員に罵声浴びせたり模型壊すぐらいの暴動は起こせるのに、徹夜で残業して給料支払われなくても経営者に詰め寄ったり社屋を破壊しようとはしないんだな。エネルギーの使い方間違ってるだろ。
02-10 10:32

7時くらいに寝てようやく起きた。3時帰宅ってのも問題だな、気が昂って眠れない。
02-10 13:11

RT @eigarunner: Amazonで出会い頭的に出逢った素敵なレビュー。チアシード買おう。 https://t.co/i9ZueCYM83
02-10 13:20

昔飼ってた猫の夢を見た。昔は家の中は賑やかだったなっていう夢。
02-10 13:23

腕がパンパンに張ってる
02-10 13:30

寒いけど、春の気配も感じられるな
02-10 13:38

スケベはスケベですが、性衝動は消えました。多分抗うつ剤の効果だろう
02-10 13:40

夢の中で帰宅困難エリアの住居に忍び込む行動をした。探索は楽しく、元の居住者の生活をうかがい知ることができた
02-10 16:02

眠気が取れない…
02-10 16:03

夢の中の家族は上手く行っていた。20年前の風景らしかった。もう家族が揃うことはないだろう
02-10 16:12

寝ても寝ても辛い。逆に言えば昔は辛かったのに適切な休養をなぜ取らなかったのか?一言で言えば取れなかったとしか言えない
02-10 16:13

12時間睡眠してやった!すごく身体軽い!でももう夜だー…
02-10 19:24

RT @suzume225: これなんだよなぁ… https://t.co/MIrDa0VXQw
02-10 20:40

RT @hotkenobi: 「空き缶は潰して捨てましょう」総集編#オモ写 https://t.co/luAxPRz3fS
02-10 21:19

RT @ymj285: 「この世のすべてのものは有料、無料のものは誰かが代わりに負担してくれてるだけ」という社会の仕組みを子供のころから徹底して教えるべきだと思う。
02-10 21:25


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4599-c77a5d56

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん