じょにその日記

社会のお荷物

02/11のツイートまとめ

joniso

RT @99gunntei: けものフレンズ(北米版) https://t.co/7NW0d47oP8
02-11 00:42

RT @type_dede: 遅れてきた肉の日 #みつどもえマイクロビキニ部 https://t.co/gWehuLRKbT
02-11 05:05

RT @max160km: 「すごーい、流行ったら後追いで乗っかる、自分の考えを持たないフレンズなんだね」みたいな揶揄するツイートをしてるヤツはフレンズじゃないからな。良い所を見つけるのがあの作品の良さなんだから。「君はみんなと楽しむのが好きなフレンズなんだね!」と言うのが正解。
02-11 05:05

RT @yoimoa: プログラム https://t.co/hzIdUfNaed
02-11 05:14

致死性不整脈と聞いて、これ自分も最終的にこうなっていたのではと思って震えが止まらない
02-11 07:38

やはり胃は痛む
02-11 08:09

RT @sasuraist: 【格安SIM・MVNO】似ているようで細かく違う、UQとワイモバイル。細かく見るとUQは、回数無制限での無料通話が1回5分だが(ワイモバイルは10分)・パケット繰り越し可能・低速通信の節約モードがいつでも使えるという長所あり。おま…
02-11 08:19

べっとりとしたコーヒー。だから分量考えよう、脈ひどくなるし
02-11 08:30

8月で2年縛りが終わるしどうするか
02-11 08:33

めんどくさくなったてか薬飲み忘れてるな
02-11 08:54

身体考えて動かなきゃな
02-11 09:19

カフェイン取り過ぎた
02-11 09:23

頭グルグル揺れる。
02-11 09:50

吐けるなら吐くしかないけど、水を少しずつ飲んで静かにしてましょう。呼吸は深くゆっくりを心がけること。
02-11 10:03

ようやく落ち着いてきた
02-11 10:22

死ぬかと思った
02-11 10:46

頑張っても仕方ないか
02-11 11:21

何かしたいんだよな
02-11 11:35

カフェイン抜けるのは結構時間かかるんだな、気をつけなきゃ
02-11 11:52

今日は何かしたい
02-11 12:07

節約モードでも500kbくらいは出てる。つぶやきと他人見るにはちょうどいい
02-11 15:39

面倒な事から瞬足で逃げたいと思うようになってるのでどうしたんだろうと考えてる。もっと優しい人間だったはずだ
02-11 16:00

ここ数日、周囲への悪態が酷いことを振り返り覆水盆に返らずと頭を抱え後悔している。いっそ消えてしまいたくなった
02-11 20:11

だめだ
02-11 20:22

なんで思った事そのまま口開いてるんだろう。ひどすぎる
02-11 20:53


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4600-b525f6bb

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん