じょにその日記

社会のお荷物

02/12のツイートまとめ

joniso

RT @ocomede: 眉毛手入れして前髪あげただけで人間としてのランクがここまで上がるなら男性はとりあえず眉毛絶対なんとかするべきだし女性でいじってないのは女扱いされなくても仕方がないレベル https://t.co/LXt7U0o1Hy
02-12 00:05

ヘパリーゼは飲むと楽になるから凄い
02-12 06:51

疑心暗鬼が始まった。なぜ????
02-12 07:11

RT @Pirate_Radio_: 「面倒臭い」て感情は恐ろしい。自分も含めた周りを見ると、夢をあきらめる理由や仕事を辞める理由、今日起きれなかった理由は面倒臭いだったりする。少し夢に近づいたり、人に近づいたりすると最初に出てくる感情は面倒臭いだったりする。「面倒臭い」て感情…
02-12 07:24

人と仲良くも出来んし愚痴をネットに書き散らしててどうしようもない。しっかりしなきゃ
02-12 08:11

RT @hakurou222: 自分で自分の色を持っている者は、自分で自分を塗れるが今まで他人に色を塗ってもらってた人はその人が居なくなったとたんに色が段々抜けてきて消えてしまうお話
02-12 08:15

期待や喜び、興奮に身体が耐えられなくなった。なんだかな、こんなはずじゃなかったのに
02-12 08:25

なにもすることないや
02-12 08:39

好きと思えるものが減ってきた。
02-12 08:52

RT @gomeifuku: 生きるの楽しい!! https://t.co/pgRn91OUAF
02-12 10:20

寂しくてたまらない。なんでうまくいかんのや
02-12 10:32

人と仲良くできない
02-12 10:34

昔は一人でも楽しかったんだよLINEやTwitter、SNSが出来たら比べたり眺めたりで何だか一人でいることが劣っているように思えてきたんだよ
02-12 10:41

RT @Rickey32098: 初心者レイヤーのわしの教科書のコスプレイモード読んでトラブル対策!!!! https://t.co/Ian48cZ7Wx
02-12 10:55

向こうのリアル知人、社会人と学生では参加イベントが違うという事を言っていて何となくそんなもんだよなって自分も楽になった
02-12 11:12

今日はララスクでコスイベあったし、若い知人来てたけど、まぁ行かなくてもいいかなってなってた。そんで寝てた。月末はグリムとコセットあるからそれでいいやってのもある。
02-12 15:20

後は学生さんに渡して着てもらいたい衣類あるからスタジオ行きたいけど、自由登校入ったし誘ってみるか
02-12 15:21

動けばいいけどめんどくさい。寝てたい、なんでだろうな
02-12 15:58

うちの猫、どこ歩いてるのか一緒にいると目が痒い
02-12 16:26

RT @RSJapanMK: 【新商品】スイスの産業部品メーカー、シュルター社のカラフルな押しボタンスイッチ、取扱い開始しました!最高レベルの防水防塵(IP69K)。水中はもちろん高圧なジェット噴射にも対応。https://t.co/FuVRFnZ5JV https://t.…
02-12 17:32

明るい河川敷、速度超過で走行していたら測量中の作業者を跳ね飛ばす夢を見た。次は同じ夢、クラクションを鳴らすも気付かれず再度同じ結末を迎えた。110番を鳴らすも繋がらず血は流れる。誰を跳ね飛ばしたのかはわからない
02-12 19:56

aLIFE見たけどカメラの白飛びみたいになってて目が疲れて見てられん
02-12 21:03

RT @riko3_: 男性100人中80人くらいが共感してくれそうなこと描きました https://t.co/NPVcx0wVEM
02-12 21:31


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4601-30e41bdb

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん