じょにその日記

社会のお荷物

02/16のツイートまとめ

joniso

RT @Narug0d: レイヤーにわざわざDMでちんこの画像送る人めっちゃおるけど表では「本当に不愉快なのでやめください💦」って言ってても仲間内のLINEにスクショ晒されて笑い者にされてるからね。営業モードはあってもアイドルじゃないからね彼女たち。やる時はやるよ
02-16 03:25

RT @kozysan: 金正男さん、以前はしょっちゅう秋葉で見かけましたよね。気さくで話好きで、日本語すごくうまかったので外国人だとすら思われてなかったです。じゃんがらラーメン食べてたりして、超溶け込んでました。桃井はるこのファンだったそうです。
02-16 03:44

2年始張り終わったらこれからどうするかだな
02-16 03:49

RT @SOS_kazu55: あの天下の!!あの天下のNHKが遂に涼宮ハルヒの憂鬱を放送するらしいぞ!!!!!!そしてまさかの2009年版の全28話放送!!! https://t.co/dAFzgZh6G3
02-16 11:58

寝てるか、気持ち良い暖かさだし。昔は動き回っていたけど、今は動き回りすぎた。
02-16 12:19

やること無くて暇やな
02-16 13:27

部屋の惨状には目を背けよう
02-16 13:27

着なくなった服くらいは捨てろって話だ
02-16 13:27

筋トレしたら痩せるはずが身体大きくなってきて服がキツイ。白シャツなどは顕著
02-16 13:47

RT @fyusoccer: コーヒーで眠れなくなるどころかコーヒー飲まないと眠れないのは単なる中毒症状だと思ってたんだけど、先輩が研究した中に『カフェインは一般的に興奮効果があるとされているが、その興奮効果を上回るストレス(興奮要因)がある場合は鎮静の作用を持つ』ってあって闇…
02-16 15:29

RT @taka_msy_: 聖グロ的ガルパン4コマ その39#ガルパン https://t.co/DWWDqLGqUy
02-16 15:31

RT @bellucci_0: 押井守「『監督の暴走』なんて私もよく言われましたが、そんなものは存在しないんです。必ずその上にいるプロデューサーにお許しは得てるんだから」虚淵玄「僕もよく悪者にされますけど、『蒼樹うめさんの描いた魔法少女に殺し合いさせよう』って言ったのプロデュ…
02-16 15:32

RT @gamblers_faracy: 元号の是非を問う。高校生の投稿に感心させられる。自分が17歳の頃はこんな考察をした事もなかった。対して親子ほど歳の離れた47歳の考えの浅さと来たら情けなくて涙が出る。年齢が逆ならまだ分かる。誤植を疑うレベルの記事です。 https://…
02-16 15:36

そろそろジャケットとロンT着て出歩けるか?チャッカブーツとかも履きたい
02-16 15:38

最近またぶかぶかの服装が流行ってきてるの?自分はジャストサイズを着たいんだけどな
02-16 15:39

RT @kurikuri321: もう驚かないよ。日本の労働ダンピング関係。国立西洋美術館の研究補佐もたったの一年契約ぽっきりで(ぎりぎり社保完・交通費出る)時給はたったの1240円。修士持ち、西洋美術史に関して知識があり・美術館における勤務経験があり・英、仏、独、伊のう…
02-16 16:24

RT @naka_kane: 昔のカメラは、フィルムを24枚とか36枚とか使い切らないと現像に出せなかった。旅行先で撮った写真を早く見たいがため、帰宅後、残り数枚を近所の街並みや家の中など適当に写して使い切った。今になって貴重なのは、やはりそういった生活圏内の日常風景の方だ。…
02-16 16:24

夜中は冷えるな、風邪ひくかもしれん
02-16 21:26

電気が無い時代について読んでるけど、電灯よりも医療技術なんだよな
02-16 21:36

どれくらい、生きていたいんだろうか
02-16 22:15


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4605-45166c94

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん