じょにその日記

社会のお荷物

02/20のツイートまとめ

joniso

RT @_500yen: 和田アキ子「私は月給3万円だった。こんなの普通」昭和43年:大卒初任給3万600円坂上忍「俺の月給5万だった。こんなの普通」昭和47年:大卒初任給5万2700円清水富美加「月給5万円だった。とても生活無理」+タコ部屋生活平成17年:大卒初…
02-20 00:25

RT @Victim_Girls: 鹿島の黒いパンツも見たいけど、この見えるはずなのに見えない超ミニスカートのギリギリさが一番興奮します。 https://t.co/TMoAOKL9KY
02-20 00:31

人と仲良くしたい気持ちはあるけど、いやその方向から来られるとかなり困るとか、かなりプライベートな質問だけど答えなきゃならないのか?ってのが増えていくと段々と「こんな人間関係いらない、メリット無いし」と壊れてもいいやってなります
02-20 08:20

RT @odayaka_chan: オタクが動物園にいたからなんだよ、別に迷惑かけてないだろ。って思ってたけど、サーバルのコスプレして動物園に行ってるオタクの写真を見てしまい、普通に迷惑かけてるしやっぱりオタクは迫害されてしかるべきだなと思いました。
02-20 08:23

RT @Whitethroat: Amazonビデオでも『けものフレンズ』の配信が始まったんだけど、トップレビューが、褒めるのがとくいなフレンドの手によるもので読みごたえがある https://t.co/lV3wWwbRrB
02-20 13:58

また12時間も寝てた。なんかどっと疲れるんだよな
02-20 14:08

映画は何時だったかなっと
02-20 14:08

RT @yashi09: 従姉が露出狂と戦って勝った時の話 http://t.co/lifVtHPeUv
02-20 18:35

RT @leathalsolution: マジで世のオタク全員はリービッヒの最小律(ドベネックの桶)を理解すべきだと思う桶は板が一番短い部分から水が溢れていくもんで、どんだけ他の板が高くても最終的な桶の水嵩はその一番短い板と同じになるオタクも同じ。オタクの中で一番民度の低い…
02-20 18:36

RT @eunospress: 日本人の悪い信仰なんだろうけど、幼い頃から休まず努力することや苦労を買ってでもする姿勢を尊ぶせいで勘違いしてしまう人が多い気がする。風邪ひいても登校して皆勤賞もらう奴がなぜ立派なのか冷静に考えるとおかしいのに。
02-20 18:42

RT @eunospress: そういう教育をみんなが受けて育つから、楽して生きる人、自分と同じ苦労をしない人を蔑み非難する歪んだ心が育つんじゃないかと思う。大事なのは目的の達成であって過程ではないのに。
02-20 18:42

RT @Isaacsaso: 娘、板チョコのパッケージを耳にあてて「はい、もしもしー」と電話するごっこ遊び「おいおい、それは板だろ。電話にするならもっとこうバナナとかで」と言いかけて気付く、最近生まれた娘にしてみれば「板のような電話」が電話であって「バナナのような電話」の方が…
02-20 18:42

RT @BehoimiP: 「MMDはじめたい」「本音を言ってみろ!」「有名MMDerになりたい!」「違う!そうじゃないはずだ!」「有名になってオフパコしたい!!」「よく言った!それこそがお前の本音だ!」「アドバイスをください」「ゲーム実況でもやれよ」
02-20 18:43

アコーディオンの音楽はそれだけで好きになる
02-20 18:43

RT @ontamameta_6: 切実な叫びを受け取ったので、勝手ながら紹介させてください。画像は全て同じ順番で読んでください。 https://t.co/NiCOUlruQ8
02-20 21:15

弟は、今日も誰かの批判と自分の自慢。バイトもしないで気楽なもんだ
02-20 21:33


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4609-00d7e25b

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん