じょにその日記

社会のお荷物

02/23のツイートまとめ

joniso

買ってきた課金カードの入力も終わったし、ゲームもちょっとやった。装備品とか整えたし、まぁまぁ戦えるかもしれん
02-23 02:41

ちょっと使用変わってるからそこが厳しいかもね
02-23 02:42

まぁまだまだ、頑張ります
02-23 02:42

RT @GillieDhu: けものフレンズとかポケモンとか動物が置き換わってるから食い物がタブーになってる問題よくあるけどスマートな解決法はないものか https://t.co/4DoqlonZXj
02-23 02:45

RT @uniesama: ドラえもんでのび太がおばあちゃんに会いに行く話は、「今3歳くらいの孫が数年後の未来からわざわざ会いに来た」っていうのが何を意味するのかをおばあちゃんはわかってるんだろうなっていうのにこの年になってようやく思い至って朝から泣きそう
02-23 07:58

俺は書き込んでる内容がそのままの意味でそれ以上を考えられないように書いているので、そこを曲解される場合は大体怒ります。あと、今その話してるか?みんなの前でその話聞くのはどんな頭してんだ?と怒る時があります
02-23 08:04

RT @tanax8901: オタクが御節介焼いた結果。 https://t.co/aN8B4wsBmZ
02-23 08:17

総じてネットの世界だし、好きにやりたい。あと距離感は今でもかなり苦手、うまくいかない
02-23 08:19

この距離感、対人関係うまくいかん
02-23 08:24

ねむい
02-23 13:18

自己顕示欲と承認欲求の塊みたいな生き物が女って事でいいのかい?
02-23 13:49

面倒だしもうしばらくはいいかーってなってるの
02-23 13:51

人との関わり方、人の扱い方を覚えないまま大人になった気がするわ
02-23 14:07

RT @ninja20140705: ディーラーとか底辺70時間残業したタイムカードが手直しされて残業0時間にされたので辞表提出25日付けで辞めるはずが30.31だけ出てくれと頼まれて26日から4日有給使う条件で承諾したら働いた2日間をバイト扱いにされて有給使われなかっ…
02-23 14:08

RT @Tsubasaya_info: (´◉◞౪◟◉)TLに流れてくる、ニーア・オートマタの内容がほぼローアングルの話だけなのFF15とかエルシャダイ思い出す。
02-23 14:09

RT @tokuninaidesu: おはニーア!おま国! https://t.co/P2IkhO21XI
02-23 14:10

眠気ようやく収まったけど寝たい。治まったのほうかな
02-23 14:10

そろそろ出かけなきゃな・・・面倒くさい
02-23 14:11

RT @fkym_komina: 叶美香さまのすーぱーそに子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!?!?!?!? https://t.co/HTbYbdluDC
02-23 14:45

RT @ura_sjo3: これを5分以内に回すと… 好きな人からLINEがきたり このあとすぐに 最高の日になるから♡ https://t.co/lqITdLPFRj
02-23 15:55

RT @hiphaist: HTBでツイッター人気急上昇ワードを紹介するコーナーでハシビロコウが取り上げられた。石沢アナ「なんで注目を集めているかというと、この鳥全く動かないんです」スタジオ一同、動画で確認して感心。違うんだ。「今」、ハシビロコウがツイッターで注目を集めて…
02-23 16:01

久しぶりに予期不安みたいな感覚来てる暖かいの駄目か
02-23 16:02

苦手なのか、いつも同じ事の繰り返し
02-23 16:12

安定を求めてるはずなんだけど
02-23 16:12

RT @NotEquaI: 財政破綻した夕張市の現在がリアルバイオな件について https://t.co/uK9cbRkPBy
02-23 23:51


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4612-9c5ca519

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん