じょにその日記

社会のお荷物

02/24のツイートまとめ

joniso

RT @noraneko_skmz: 冬なんて飛び越えちゃえ~〜~🐇🐇🐇❄️ https://t.co/Axo9bGgUmF
02-24 02:20

RT @Ichinomiya__: 「電子書籍はパソコンが壊れたらおわりだし、『持ってる感』がない」といった友人、コーヒーをこぼして見事もってる本をお釈迦にすることに成功し、心かわりして「これからは電子書籍の時代だ!!」といったのだが、やはりコーヒーをこぼしてタブレットをお釈迦…
02-24 02:28

@kagurakururu 悪いことをして罰が当たった子供の話とかうろんな客とか、自分も大好きです
02-24 09:04

RT @chuutaikun: 政府「プレミアムフライデー導入する」社員「3時に退社できる!」飲食店「プレフラ限定ビール半額!」97%の企業「うちは導入しない」社員「ファッ!?」ぼく(無職)「くぅ〜ww働かずに飲む半額ビールうんめぇ〜ww」結論:プレミア…
02-24 11:11

最近は写真のテンション上がらん。撮りたい物撮らせてくれない
02-24 11:15

あんまりやってると友達減っていくから辞めたほうがいいけど、気持ちが続かない。駄目だな
02-24 11:29

前の会社だったらまずプレミアムフライデーは実行されない。曜日関係ないし交代勤務だったし。半年も働けば曜日感覚が無くなる会社だった
02-24 11:50

RT @shin_k4114: 「川でキャンプをして魚を捕り、感動した作文を書いたら担任の教師に呼び出されその作文を破られた。」(モンベル会員誌OUTWARD NO.74 P05)これがホントなら子供には随分生きにくい世の中だなぁ。アウトドアは不良の遊びらしい。 http…
02-24 11:51

RT @nerunodaisuki: 電車の中で漫画広告見て、あながち冗談でもないなと思う。知識を得るための知識がない、お金を得るためのお金がない、そのことに気づくための経験も知恵もない、というのが悲劇かもしれない。 https://t.co/F9Hli4S9wb
02-24 12:29

男も女もめんどくさ、となってきたので危険
02-24 12:30

RT @misa7260: 2B https://t.co/gneEtmXks5
02-24 16:48

戻ってこい、モチベーション。亜鉛不足かもな
02-24 19:27

親父が引っ越しするので来訪。5分で帰った。我が家は相変わらず、向こうも生きてくれているのが幸い。弟が無職になってから早11ヶ月。相変わらずの夢追いニート
02-24 21:03

RT @MyoyoShinnyo: リアルマリオカートの会社のあれ、「任天堂は今までよくほっといたな」というより、マリオカートの会社が言い訳できないほど手を広げまくって、投資も後戻りできないほどやって(ここがとくに外道)、トドメに出願で法的な根拠を固めてから訴えるという、ただの…
02-24 22:12

RT @shota_: ドラえもんの道具でこれ欲しいなと思ってたけど、まさか20年後にアホほど振り回してるとは夢にも思わなかった。 http://t.co/OBMRF54KjR
02-24 22:15

うなれオレのスマホ! このマンガを読めば「格安スマホ」の全てがわかる! https://t.co/mmOFSD2gMJ #スマホバトラー
02-24 23:55


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4613-dbf7a1f5

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん