じょにその日記

社会のお荷物

02/25のツイートまとめ

joniso

耳鳴り酷いな、そして体重減らんわ。まあ動く理由が無いからな
02-25 04:23

ばーかやろうー、昼間寝すぎた
02-25 05:03

RT @xenosaga7: #NieRAutomata https://t.co/RQtfUGtbQl
02-25 06:14

RT @psy_orz: 【MMD】ハクさんに天鼠ディストレス踊ってもらった【1080p:60fsp】 https://t.co/gvL8p722JQ @YouTubeさんから( ˘ω˘)1080p反映まで時間かかるかも新乳:ぶるぱい導入作品
02-25 06:17

RT @MyoyoShinnyo: パヤオを長編映画復帰に引きずり出したのは、世界興行収入で「君の名は。」に千尋抜かれてイライラしてたとこに、風立ちぬでスタンダード刻んでやったと思ったジャンルで「この世界の片隅に」が暴力的に上書きしてきて怒ったというあたりが真相かのう。
02-25 13:21

RT @johnsmith14: みんなの課金額が何千万円に到達したから病院が建つよ、課金総額が五億円を超えたから高速のインターチェンジが出来るよ、あと95億の課金で新幹線の開発に着手できるよ。新しいシムシティの形じゃん…
02-25 14:00

RT @00b_k: 会社をやめるときは、必ず末日付けでの退職を。会社側の「手続きが面倒だから。社会保険料が給与から引かれずに得だよ」などの言葉を信じて末日1日前に退職すると、社会保険料1月分をまるまる自己負担するはめになり損します。#新社会人に送るメッセージ
02-25 17:55

RT @kuroroMMC: ISO 819200まで上げられる一眼レフ「PENTAX KP」で夜間実写レビュー! https://t.co/JG2x49xH7R ISO高過ぎィ!!!
02-25 18:04

今日は千葉にあるハコアム東京に来ています。ボカロとカゲプロ。いつかは色々頼めたらな
02-25 18:06

自分にとってはそこまで価値があるようには感じられないが、周囲の人間は価値を見出しているようで、じゃあ自分も知らなくてはならないのかと言う気になる時がある。自己啓発などがそうだな、読むたびにどっしりと疲れてる
02-25 18:27

そう言う面倒なブームはグループに入って来ると、ああもう、ここも居心地悪くなって行くんだよなと新しい人間関係を探しはじめる。ひとつの対人関係における神経症なのかもしれないし、しかし言っても伝わらない。いつまでもひとつのことに仲間と没頭していたいという願望はなかなか叶えられそうに無い
02-25 18:32

うん、撮影おわり。
02-25 20:17

RT @psychic_trauma: 子ども時代に虐待されていた人たちに至っては、トラウマ体験どころか、今までの人生を精神的には全く一人で生きてきています。
02-25 21:43

RT @avogado6: 夢医者 https://t.co/cprDyDgLQQ
02-25 21:47

RT @atype55: SCPがマイブームなのでざっくり漫画で紹介します。今回はSCP-2599。#SCPをざっくり紹介 https://t.co/BBiDPiCP96
02-25 21:50

RT @atype55: SCPがマイブームなのでざっくり漫画で紹介します。今回はSCP-085。#SCPをざっくり紹介 https://t.co/41Q7aDlBjk
02-25 21:51

RT @atype55: SCPがマイブームなのでざっくり漫画で紹介します。今回はSCP-504。#SCPをざっくり紹介 https://t.co/qsPeq1xcRG
02-25 21:52

RT @atype55: SCPがマイブームなのでざっくり漫画で紹介します。今回はSCP-682。#SCPをざっくり紹介 https://t.co/Ye9XmmuO8S
02-25 21:53

RT @atype55: SCPがマイブームなのでざっくり漫画で紹介します。今回はSCP-914。#SCPをざっくり紹介 https://t.co/prb2YaKd23
02-25 21:56

RT @atype55: SCPがマイブームなのでざっくり漫画で紹介します。まずはSCP-173。#SCPをざっくり紹介 https://t.co/AbIZLFdWCn
02-25 22:17

RT @chomeco_xx: ⚠銀魂×とうらぶクロスオーバー屯所で噂になる沖田組 https://t.co/oPWCYQAiUO
02-25 22:24

自分には他と比べると決定的に何か足りていないらしく、それを埋めるための時間もあまりもらえはしないらしい。それなりの年齢になってしまった以上は修復させてもらえないということがわかった。すまない、去年と一昨年の人間へ
02-25 22:27

腹減ると滅入るから温かい物食べて寝よう
02-25 23:50


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4614-37181b51

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん