じょにその日記

社会のお荷物

02/28のツイートまとめ

joniso

RT @kirikirimai1224: ポケモン21周年ってことで初代ポケモン見てたんだけど、カスミってえっちだよなぁっていうメモ。 https://t.co/f3hIcEPW4Z
02-28 07:05

眠いけど、おはよう。寝直したりすると大変だし起きてる。予定無いから寝直したい
02-28 07:06

RT @Ne3Mk2: 何も考えたくない初心者向け、マニュアルストロボの使い方をまとめてみました。明るく写せればそれでいい人向けです。とりあえず、天井バウンスが何も特別な機材いらないし便利だなぁと。天井の低い白ホリなんかでやると効果は抜群だ!! https://t.co
02-28 07:29

安物のメンチカツ買ったんだけど美味しくなかったカロリー低くて美味しい物食べたい
02-28 07:33

ここ最近は具合がいい。ありがたいこと
02-28 13:16

@comp_official ソイレントの原料は元フレンズだ!
02-28 14:17

乾燥してて鼻がボロボロだよ
02-28 14:19

RT @samuraibito1gou: この流れが最高すぎて好き #世界まる見え https://t.co/AEQ4jj5jI4
02-28 15:09

RT @saharabingo: 「なんでマサオ殺したんだよ」「日本がディズニーの傍に住ませてやれば良かったのに」「守りたかったあの笑顔」「どこか俺に似てて憎めなかったんだよな」と北朝鮮嫌いの後輩達が金正男氏の死を嘆いていた。これ程人望ある者がトップに立てば国も変わったのだろう…
02-28 15:13

RT @yokochinniisan: 最近効果的なのは、騙されて月6,000円〜7,000円ぐらいのうんこの素(無意味な健康食品)を飲んでる高齢者に「それやめたら年間8万4000円浮くよ☺️そのお金で温泉旅行♨️年2回行けるよ☺️👍」って教えてあげると、「😳‼️」みたいなリア…
02-28 15:38

RT @joj73: 俺「追突事故でムチウチになった…慰謝料ラッキーw」 →結果wwwwww https://t.co/qVQUDTFgJO ムチウチで吐き気が止まらなくて最終的に寝たきりに近い状態にまで堕ちたやつおるしな、車はデカくて重たいのに限りますわ!!
02-28 15:46

RT @grx_24k: 〈拡散希望〉業務スーパーの車がいました!水ようかんが飛び出ていてすごかったです!後部座席に冷蔵庫🎶静岡SAで見かけました。乗っていた担当の人が宣伝してくださいとのことでしたので拡散よろしくお願いします<(_ _)>#静岡SA #業務スーパーの…
02-28 17:50

RT @huxarufaxara: 友達がスーファミ改造して持ち運び式にしたらしいで見せに来た https://t.co/yv4PmVdZ3q
02-28 18:10

てか俺、無職だから確定申告やらなくちゃならないんじゃ…
02-28 18:12

RT @cp9a_6rs: ヤりたいだけの男を変えるのが女としての実力だって誰かが言ってた
02-28 18:42

RT @motto_motogp: 会社なんか安く長時間使っても壊れない人材が欲しいだけ。そうじゃなきゃ月の残業100時間まで許可しろなんか言わない。どれだけ使うと奴隷が死ぬか、死んだら替えの奴隷はどこから調達できるか。実際そうは言わなくてもやってることはそんなことでしょう。他…
02-28 18:43

RT @motto_motogp: 【「残業しないと気持ち悪い人」の心のメカニズムとは?】 https://t.co/cLOXMRp9pm 頼まれると断れない。無理すればどうにかなる。修羅場を越えた瞬間に脳内で放出されるドーパミンにやられてしまい、それが習慣化する。そして大概は…
02-28 18:43

傷病手当って確定申告どう書けばいいんだ
02-28 21:05

分からない、どうしようどうしよう・・・
02-28 21:24

アドバイスはあってもしてしまったのは自分だしどうしようこれ
02-28 21:25

リハビリも進展してきてるので病院と保険関係の場所行って話してくるか。そろそろ新しい流れになるだろし
02-28 21:37

源泉徴収票どこやったんだっけ????
02-28 21:39

リハビリはリハビリ、あとは細かい部分が何度読んでも解らない。読解力欲しい
02-28 21:40


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4617-508e9657

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん