じょにその日記

社会のお荷物

03/01のツイートまとめ

joniso

駄目だ、先のこと考えたら消えたくなったorz
03-01 00:05

RT @nolalala2012: 自分の生活やら基盤やらが安定してないと色んな楽しいが不安にかき消されるタイプなので、安定は楽しいなんだよ…放っといてよ…。大人になったからじゃなくて、子供の時からそんなんなんだよ…
03-01 00:20

先のことを考える。医者の言うリハビリという流れを考え、これは法律上ダメな事なのでは?と考える。医者や職場のアドバイスに従ったわけではなく選んだのは自分なので、責任は自分が取らなければならない。そう考えてまた頭を抱え、死にたくなった。でもそうしなければ心は壊れていた
03-01 00:39

死にたくなってきた、自分は変化に弱いらしい
03-01 02:39

RT @satoufuan: じゃあまたね〜ってときに放つ「あんまり無理しないでね」の発動条件は、『その人が今やってる事の成功可能性が客観的に見るとほぼ無いのに本人はやたらと入れ込んでる』か『なんか単純に死にそうなくらい疲れているように見える』だと思われる。強く介入はできないけ…
03-01 05:58

RT @satoufuan: 過労死チキンレースの国では「おい大丈夫なのか?」という人をよく見かけます。
03-01 05:58

今後のこと考えて、医者と話し合ってみるか
03-01 06:10

治療から10か月目だ、そろそろ何か次の一手を打ち出さなければ
03-01 06:11

さーて、これからどうするか。かなり制限はあるけど動き回れるようにはなった。でもまだ苦手は多い、完治ってしないんだな
03-01 07:10

RT @557dg4: 今日から就活解禁だけど、自己肯定感の低いメンヘラは、それ故に「どう働きたいか?」「職業により将来はどう変わるか?」「どの程度、金や時間が必要か?」等の自問が出来ず(自分と向き合えない)、就活が面倒だからという理由でブラック企業に流され、心身壊されるパター…
03-01 09:05

夢の中で小学生やってた。休校になってたのでぐるりと校内探索して、間違ってきた生徒を帰して、そこまで。自分も帰ることになった、そしておしまい
03-01 09:09

RT @D300GF1: 中国人観光客とトラブルになれば・・・我が国の警察を呼ぶと同時に、在日中国大使館や領事館にも一報を!マナー違反でトラブルになった事が後者にバレると!海外旅行の供託金の全額没収と、土産物の全品回収!が待ち受けているので・・・死ぬほど嫌がります。ww…
03-01 16:07

身体が治ったと判断されたら俺は失業者。気が重い
03-01 16:11

失業保険になったら昼からビールだな。
03-01 16:18

RT @arinotsuno: 男女の下ネタの違いをまとめてみました。 https://t.co/et6iTlR0im
03-01 22:02

RT @pnpnonk04: ニャンニャン https://t.co/Cr8UvtXd4D
03-01 22:03

RT @MPD_bousai: 皆さん、お持ちの非常持ち出し袋に懐中電灯は入っていますよね?一工夫してランタンに替える活用術。懐中電灯の上に水を入れたペットボトルを乗せるだけで、光が乱反射して周りを照らすことができますよ。懐中電灯が小さい場合はコップに入れてやってみてください…
03-01 22:05

RT @moriguruta: ぬりぬりパチュリー https://t.co/HMDDx4rq6g
03-01 23:37

RT @punimoecos: 撮影に行ってきたよ。ブログも更新したよ。 - 同人AVサークルぷにもえ! 公式ブログ https://t.co/itpXliJNVQ https://t.co/XzUzV3sLvR
03-01 23:49


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4618-06c2af91

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん