じょにその日記

社会のお荷物

03/02のツイートまとめ

joniso

RT @ninnniku_: けものフレンズの8話で、ペパプのコウテイペンギンちゃんの発言があまりにも衝撃的すぎた8話での一番の爆弾発言だと思う https://t.co/uQKKfNaavu
03-02 00:29

この国、頭悪すぎる。なんだかなー、なんでそこ連携出来ないかなーっての多い。役場からのパンフ見てる
03-02 02:21

くそー、眠い
03-02 02:21

RT @IoryHamon: ムッシュかまやつ亡くなったの #tokyomx https://t.co/Ia3ui8BFj9
03-02 08:43

RT @LAYERBOT: 相手との距離感が難しい。コスもアフターもオフで遊ぶのもいつも一緒、あまり近過ぎて相手に苛々した。だから少し付き合いを控えた、だいぶ楽になった、気持ちに余裕が出てきた。またコスもオフも一緒になった、やっぱり近づいたら苛々してきた。相手と合わない…
03-02 09:16

RT @kmjhknj: けものフレンズの性欲担当ちゃん https://t.co/pwTE3FOELG
03-02 09:22

RT @R2_rope: 自腹で100万出して、休暇を使ってアメリカの消防学校に行って、世界中の消防士が憧れるような研修を受けてきた消防士が、「アメリカ行きはあくまでプライベート旅行で、そこで知った事を広めたりして職場を乱すような事は一切致しません」と念書書かされた話はしまし…
03-02 13:48

RT @R2_rope: ただ、これらのツイートに共感した若い消防職員諸君、間違っても職場でこういう事言うなよ?消防はまさに北朝鮮、大戦末期の日本みたいなところだから、一生冷や飯を食うはめになったり、あの手この手で辞めさせられるかもしれない。焦らず君らが偉くなるか、そういう…
03-02 13:48

RT @negitoro503: 「大事にして使えない!」みたいな希少性とか、思い入れとか、いろんな風情を取っ払った大人の暴力のようなモノを買ってしまった。600円。 https://t.co/dhbwQ8y3f2
03-02 13:50

いつまでこの病気は続くんだ。ここのところ調子良くて油断した
03-02 13:56

RT @uezochan: 妹と繋がろう、LINEで。全お兄ちゃん待望の「いもうとBOT」が誕生しました。メモのリマインド、目覚ましコール、翻訳、天気予報、時刻表など実用性重視の妹です。今すぐ友達登録して妹ライフをエンジョイしましょう https://t.co/t3Jz9q
03-02 14:15

身体が重い、雨だからか。寝たい
03-02 14:16

RT @Black_Post_Bot: これはもう殆ど警告に近いんですが、求人に「やる気」や「やりがい」って言葉が躍ってる会社はほぼ100%激ヤバなんで志望しない方が良いと思います。特に注意してほしいのは「やる気」です。まともな会社が「熱意」を書くところを、なぜか「やる気」表記…
03-02 14:37

RT @sinrizm: ACは1人嫌いな人が出てくると、全ての意識がその嫌いな人に集中してしまう。だから嫌いな人はたった1人なのに四六時中嫌な気分になっている。心理的に健康な人は嫌いな人に全ての意識を奪われていない。好きな人のことを決して忘れない。だから嫌いな人にそんなに気分…
03-02 20:19

RT @AppStoreJP: 「からっぽのいえ」は、もう人の居なくなった家をひとり守り続けるロボットを描いた放置系ゲーム。倒した敵の部品で家を増強することで犠牲になるのは、家主たちと一緒に過ごした日々の記憶... https://t.co/igMXBDxEWK https:/…
03-02 20:21

RT @dominodaosi106: 『ようこそジャパリパークへ』ステッピングモータで演奏してみたよ!わーい!たのし!すごーい! https://t.co/1FvWKjoVya
03-02 21:11

RT @naomentalclinic: 精神科の治療中に絶対にしてはならないルールを教えます。私の患者には全員に説明し実践してもらっていることです。「昼夜逆転」「自分の部屋で悩むこと」「考えても答えの出ない問題を悩むこと」「悪くなった原因を過去に求めること」です。この4つは絶…
03-02 23:54

ネズミを部屋に持ち込んでシャクシャクぼきぼきと完食したのはこいつです https://t.co/WhTTF8UjpF
03-02 23:58

心臓って結構動くんだねとしか言えないじゃない
03-02 23:59

床は血だまり出来てるしよおおおお
03-02 23:59


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4619-531436e8

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん