じょにその日記

社会のお荷物

03/07のツイートまとめ

joniso

RT @Nmurayukihiro: もしもサーバルちゃんとあの人がジャパリパークで出会ったらの巻 https://t.co/KNfXHJ1r8H
03-07 08:32

胃酸出過ぎで喉が痒いやら咳き込むやら大変
03-07 08:56

@koyan1490 埼玉最終兵器です
03-07 09:27

あー、胃酸が流れていってくれた。キツかった
03-07 09:51

鼻水がひどい
03-07 10:09

あー、社保庁か協会けんぽ、とにかく行かなければ。眠いしクシャミ止まらないし面倒だな
03-07 13:46

RT @bamboo_milktub: 「けものフレンズはクソ」「あんなの見てる奴の気がしれない」と言ってた同人作家の人が「夏コミはサーバルちゃんネタです!」とか言ってて資本主義の豚感スゴイ。
03-07 14:18

RT @__bios_: 新入社員「定時マンたすけてー!」定時マン「倍勤マン! 残業を強いるのはやめるんだ!」倍勤マン「俺は別にいいと思うよ。俺は別にいいと思うんだけどね、定時で帰って周りの人がどう思うか考えてみ?」土勤ちゃん「もちろん休日出勤もするよね?」
03-07 14:22

RT @_ng4: 会議中の会議テーブルの上をハイハイしながら、資料をもみくちゃにして口に運び、ヨダレを垂らしながら「だー」とか言いながらニコニコして欲しい。
03-07 14:26

RT @_ng4: 育休中の女性が赤子を連れてオフィスに挨拶に来ている。なんか小さい怪獣がウダウダ言いながら手足をアタフタさせている。こんなのがオフィスや会議室に沢山いて、プレゼン見ながら「あー」とか言い出したら楽しすぎるので、子供同伴出勤を解禁して欲しい。
03-07 14:26

黒犬に懐かれ懐かれ、飼う夢を見た。飼うのか???育てられないよ
03-07 16:22

RT @kage_maturi: PPPの推しメンを描いてみたよ。 https://t.co/IpAU8Vk4LA
03-07 16:30

昨日今日と14時間寝てた。動けねえな。まあ薬飲まずに無理してた反動だし諦めてゆっくり眠るか
03-07 16:34

RT @abereizi852: 何度もつぶやくが経営者目線ってクソなのでは https://t.co/anlAhguT8g
03-07 16:37

RT @hamu_koutarou: お気に入りけものフレンズ https://t.co/8OZQjXprJI
03-07 17:05

RT @hari952624: 福島で起こっていることも、豊洲で騒がれていることも、日本全国どこでも起こり得ることだよ。リスクだけはおどろおどろしく騒がれ、あっという間に穢れた土地/人/モノとして扱われるようになる。メディアにとっては世間の耳目を集めるネタでしかなく、ひとの生活…
03-07 17:40

RT @simoda39: 32歳。ハイテンション独身おばさんです\(^o^)/149cmの低身長なので若くみられがちだけど、お肌はボロボロだよ!写真は比較的最近のを選びました。ミクさんに偏りすぎなww#年齢とコスプレ写真晒してびっくりした人がrtしてくれる https…
03-07 17:40

RT @gesunokiwamiman: 女が原因に66兆2000億円 https://t.co/R5KifTNRts
03-07 18:47

今日は一日家を出ないで終わりそうだな。眠かった
03-07 18:54

涼しくなってからだからもう半年かな、水道水をペットボトルに入れて飲んでた。お茶とか高いしとにかく水分足らないしね。というわけでブリタの浄水ボトル欲しい
03-07 18:57

掛け布団がボロボロになったじゃんか。明日はしまむらで布団カバー買わなきゃ https://t.co/PQyJT9yyZP
03-07 19:11

RT @Mizu_has: 木無血車庫全盛期 http://t.co/NPHdk1sqSq
03-07 20:35

RT @KK_2K_2K: 「〇〇したーい」って言うとお呼びでない人程反応してくることもなくはない
03-07 20:47

RT @snowfairy88: こういう透明感?のあるような感じのR-15ぐらいのが撮りたいんです。 https://t.co/b6KriuEctI
03-07 22:15

RT @masayasuf: アフリカオオコノハズクちゃんとワシミミズクちゃんに中本の北極ラーメンをおごってあげました。 https://t.co/P4rOQjK15I
03-07 22:22


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4624-75253309

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん