じょにその日記

社会のお荷物

03/08のツイートまとめ

joniso

RT @oju_cos_play: 過ちを犯したことに怒るのならわかるけど、それを過剰にやるのはただの迫害でしかなし。それに、本当に話し合わなければいけないのは、「どうすればこういうことを防げるか」であって、個人を迫害するのは何の特にも改善にもならない。ただマイナスにマイナスを…
03-08 01:59

ツチノコになった猫 https://t.co/F9h0uH2gs9
03-08 02:31

夜はちゃんと寝よう。それだけだ
03-08 02:45

10分寝て50分眠れないを6回繰り返して朝になる暮らしをしてたらとうとう一睡も出来なくなってたな。倒れる前は。まだ治ってないけどセミの鳴き声がずっとしてるんだ。耳鳴りらしいけどね、あとは心臓の鼓動がうるさくて眠れなかった。そんなことを今日は思い出した
03-08 06:24

豆腐ばかりの暮らしは糖質足りなくて謎の虚しさがある
03-08 06:43

米食った瞬間の必死に溶かして吸収しようとしてる感覚がある
03-08 06:54

RT @APAPICOW: ワーアッタカーイ(^p^) https://t.co/4QO0O0lYxQ
03-08 13:46

RT @aoshimagacya: 大変!大変!お待たせ致しました!!!ついに!!ついに!!!カプセルトイ カブコレクション発売となります!!明後日くらいには街で見かけるかと思います!!見かけた際は是非ガチャガチャしてください♪ https://t.co/bpJuYIka
03-08 13:47

ジム行って痩せたい、肉が付いてきた。健康に良くない
03-08 13:48

RT @takeumk2: 落描き、ぬえちゃんは割と姿を自由に変えられるっていう脳内設定により、おっぱいおねぇちゃん化してもらってみました(白目) https://t.co/vDwCtCT3c0
03-08 13:50

RT @gurumemakihara: 34歳彼氏なしの腐女子が婚活をするドラマをやるらしいんだけど、主演が栗山千明で誰が共感できるんだ?たんぽぽの白鳥にしろよ
03-08 13:51

RT @misonobucks: 女の私でも、若くて綺麗な女の子が好きだし仲良くなりたいけど、想像しただけで「こんな醜い中年なんて嫌がられるかもしれないからチャンスがあっても絶対無理だ…」って思うのに、職場の若い女の子が愛想良くしてくれただけで勘違いできるおっさん心強すぎない?
03-08 15:08

RT @kamibukuro_0: 及川雫 https://t.co/5GJUREGgUF
03-08 21:58

RT @sakamegane: 日本の食文化や芸術文化を体験した外国人が日本を褒める番組はあって良いと思う。「YOUは何しに」で日本文化に好意的な外国人を見るとすごく和む。良いと思う。そして出来ることなら日本の労働文化を体験した外国人が「ファック!!!」って言いながら経営者を射…
03-08 22:58

RT @_stealthbird: 酒吞童子さん描きました https://t.co/mnTba1ETyc
03-08 23:04

RT @abukobato: コウテイペンギン https://t.co/JkNyLCdkhn
03-08 23:05

色々考えてて悲しくなってきたので市内のジムを検索かけてみよう
03-08 23:42


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4625-b6bddb04

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん