じょにその日記

社会のお荷物

03/09のツイートまとめ

joniso

人とうまくいかない
03-09 00:04

治療もだいぶ進んでストレスコーピングみたいなことやってる。医者の指示で色々動いてるけど、ほんとに治ってるのか?みたいなことあって不安
03-09 08:34

RT @nocci_84: 今日税務署に確定申告に行ったら壁一面に「税お習字」が貼られてて久々に鳥肌たつ恐怖体験した。これフリーランス仲間に無言で送りつけたい。 https://t.co/B2F1896gdi
03-09 08:36

RT @Zin_wanco: 感情に身を任せて捲し立てて立場の弱い人ビビらせるしか出来ない大人って見ていて不愉快っていうか、単純にガキ臭いっていうか。諭すように言ったげればお互いが話し合う余地も生まれるし、聞き手がどういうふうな意図でそれをしたかも聞けるだろうに。片方が感情的に…
03-09 12:48

RT @ayukiyo: 「調味料の話をするとしよう。煮沸消毒した瓶に花かつお、剥いたニンニク。醤油で満たし冷暗所で漬け込もう……君達の醤油は数日もあれば鰹風味とニンニクのコクで満ちていると。1週間もすればニンニクもそのまま食べられる。ガーデンオブアヴァロン!」 https:/…
03-09 12:49

RT @ppg_5623V: 前にも書いたけど「あ…あ…」って口ごもって会話のキャッチボールがうまく出来ない人だけがコミュ障ってわけじゃないからね必要以上に他人と接触したがったり一言も二言も言わんでいい余計な事言って相手の神経逆撫でする人もコミュ障だしぶっちゃけこの…
03-09 12:51

やってることがあほらしくなってきた
03-09 13:08

よっちゃんイカ食べたら胸焼けが酷い
03-09 13:23

色々やってみよう!去年は沢山出来ていたし!とやってたら症状出始めてる。落ち着け落ち着け
03-09 15:09

たぶん、現在の体力も前借りして無理やり動いてたのが倒れるまでの自分なんだろうな
03-09 15:23

RT @557dg4: イギリスの紅茶文化と言うと優雅なイメージがあるが、英国で紅茶が大衆普及したのは、産業革命による労働時間拡大で飯を作る時間が消えて(英国の飯がマズイ理由)、世界初の公害で水が汚染されたため、下級国民は抗菌作用のある紅茶に砂糖入れてカロリーを取るようになった…
03-09 15:24

RT @YOSHIDA_HD: トキさん https://t.co/yjRhDjcQH6
03-09 23:15

RT @onsoku_inu: お題箱よりけものフレンズ コウテイペンギン https://t.co/doa0IGKE6r
03-09 23:18

RT @noraneko_skmz: ジャージの可能性 https://t.co/NKfCKo8XGW
03-09 23:19

RT @chakichakichaki: 名前だけ出てきたミライさんはアプリ版で主人公達と旅をするガイドさんで、カバンちゃんの帽子はおそらくミライさんのもの。 アライさんが羽飾りの片方を持ってる。 ちなみにカバンちゃんとミライさんは声優が同じ。 ふーむ https://t.co
03-09 23:20

RT @hasu666amane: しっかり者のサキュバスさん。「大事なところはまだ見せませんよっ!契約してからですっ!衣(オシャレ費)食(3食※性交)住(同居)を約束してください・・・ねっ?」 https://t.co/na6VLhFgKt
03-09 23:44


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4626-463252a2

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん