じょにその日記

社会のお荷物

03/11のツイートまとめ

joniso

RT @hideroP: センチメンタル系ポストアポカリプスおじさんのための「けものフレンズ」最終回 https://t.co/j1hCs479NW
03-11 01:17

RT @soundwave0628: 小学生「さっき買ったニンテンドープリペイドカード使えないんですけど!」僕「はあ」小学生「登録できないから五千円返金してください!」僕「あのな、そのカード会計しないと使えないよ」小学生「えっ」同僚「ちょっとこっち来てくれるかな」小…
03-11 01:21

RT @ks_aya: すごい!労働者の声と政治家の認識が何一つ噛み合ってない! https://t.co/8vq7NKy24L
03-11 01:23

RT @tarareba722: 仕事しすぎの壊れ方って、・アクセルから壊れる系→体力が全然出ない・ハンドルから壊れる系→体力が明後日の方向に向かうと色々種類があって、経験上やばいのは・ブレーキから壊れる系→休み方が分からなくなる・メーターから壊れる系→体力の出力量も…
03-11 08:34

自分はメーターとブレーキから壊れたな
03-11 08:34

RT @557dg4: snowで自撮りを犬に変えるよりも、その辺の犬を普通に撮ったほうが可愛い写真になると思う
03-11 08:47

抗うつ剤効き始めると眠くて仕方ない
03-11 08:57

元気にしてるみたいだし良かった良かった
03-11 09:06

RT @faiya9: pixivに投稿しました わw #pixiv https://t.co/qyTokVE4t8ヘッダーがやばすぎて幽々子オタクに殺されそうなのでお詫びに幽々子様を描きました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…
03-11 09:18

RT @yakiunooniityan: これワイだけなんか? https://t.co/kpgaHorSik
03-11 13:00

RT @tg290: https://t.co/2B0CbSfyYD
03-11 13:04

RT @BlacksheepJZX90: 時に母のように優しく時に姉のように厳しく時に妹のように可憐で時に恋人のように甘いそんな男の都合の良い理想を叶えてくれる二次元のメイドさんが僕は大好きです https://t.co/u6O0awstmL
03-11 13:15

RT @Sco_ttie: 「あら?こちら側の世界に興味がおあり?」 https://t.co/pOsaRsIohx
03-11 13:27

RT @movie49greed: 【ジュラシックワールド2】の画像が解禁されたが、今のところナイト・ミュージアム感しかない。 https://t.co/jKkmp0gqAJ
03-11 13:33

RT @yr_aimt: ジャガーさん(1991) https://t.co/cDeoOYQXWF
03-11 13:53

震災怖かったな。揺れてばかりだったし地鳴りうるさかったし。職は無かったし困ったもんだった。訓練所でシーケンサ触ってたっけ
03-11 13:57

2017年3月11日にヤフーで「3.11」と検索するとおひとりにつき10円が東北復興のために寄付されます。 #検索は応援になる https://t.co/4xEbxxO2TR
03-11 14:17

震災とかもう二度と起きてほしくないけどまぁ起きるんだろうな
03-11 14:31

RT @Victim_Girls: 魔術礼装・ヨルハ部隊戦闘服 https://t.co/SFeyh2DiWh
03-11 14:40

色々あった
03-11 14:49

色々ありすぎて嫌気がさしてたな
03-11 14:56

小さい車での車中泊を知りたい。あれ寝てると身体は痛い
03-11 15:02

やる事無くて暇すぎる
03-11 17:21

なんだかなー、暇すぎて
03-11 17:46

RT @sleep1111: 「わたし最近どんどん嫌な奴になっているな」と思ったらそれは「休め」のサインです。
03-11 19:02

RT @Al_terf: ぼくも絵描きアッピルしとこ https://t.co/x4BXi93SdJ
03-11 19:21

RT @WTM666W: 「すごーい!かばんちゃんがやった様に、こうするとキラキラするんだね!」次回『ばーにんぐちほー』 https://t.co/vQOHyD9lYl
03-11 19:30

RT @_kamu2: ぬり https://t.co/nZFSfLPr6x
03-11 20:03

RT @Lunachaaaaa: 身近な人の嫌なところを1つ見つけたとして、そしたら好きなところを2つ思い出せばいいんじゃないですかね ᔦꙬᔨ 相手に対して嫌な部分があるなら相手だって自分に対して嫌な所があるんだろうし、喧嘩したって仲直りすればいいんじゃないの ᔦꙬᔨ と偉そう…
03-11 20:06

働けなくてもご飯美味しいし酒も美味しい。休職から9ヶ月、仕事も無くなってしまったし適当に生きてる。そろそろハローワークで相談してみようかな
03-11 20:09

RT @katsupiro: 数年前、仙台駅から乗ったタクシーの運転手さんがね、同じ会社に働きっぱなの人がいて、あんまりにも休まないもんだからみんなで無理矢理休み取らしたんだって。それが3・11で。「あの時休みなんか取らせなかったらねぇ、いつも通り働きに出てたらねぇ」つってたの…
03-11 20:12

相談ってのは職業適性を知るとか最近の動向を知るとかね。紹介状は発行出来ない
03-11 20:16

RT @shinichi_8o2: ゲルマラジオにインピーダンス変換トランスつけて感度表示の高めなイヤホンつけてみたらクリスタルイヤホンと遜色ないくらいの音量で聞こえてる。ゲルマラジオ=クリスタルイヤホンみたいな固定観念捨てたい。 https://t.co/DBcejYoSix
03-11 20:30

RT @yosinotennin: 3月11日と9月1日は非常食の賞味期限チェックの日にしている。カップ麺の賞味期限は約6ヶ月だから、災害用に備蓄している分はこの時期に食べきって買い替え。この両日の前後は生協などでも非常食・防災用品特集が組まれるので目安になる。
03-11 20:39

豆腐は快便になるみたい
03-11 21:04

.@admoo_moo さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/AfAjRLZReN
03-11 21:21


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4628-42ac27cf

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん