じょにその日記

社会のお荷物

03/12のツイートまとめ

joniso

豆腐生活5日目で2kg減ったけど、めまいとフワフワ感あるな。リバウンドはあり得る話だと思う。
03-12 02:05

ジム通う場所だよなー
03-12 02:06

RT @KnowledgeNameko: 【運動しても痩せない理由】・運動でのカロリー消費はあまり多くない(例えば50㎏の女性が1km走ったら50cal消費)・栄養不足で代謝が悪い(食事制限などで代謝が低下)・筋肉が有効に使われないので脂肪が燃焼できない(大きい筋肉…
03-12 07:19

なんか気分落ちてるのは内臓の水分が安定しないからだ。1時間後にもう一度味噌汁を流し込む
03-12 07:27

昔は沢山働いてたのにこの体たらく
03-12 07:47

味噌汁2杯目。ジャブジャブ飲んでるけど塩分大丈夫かな
03-12 08:09

30分に一度味噌汁。気をつけないと戻す
03-12 08:28

1杯1.6グラムの塩分??3杯飲んだからもう一日の塩分オーバーしそう
03-12 08:59

猫とたわむれて生きていたい。いや今はそうしてるか
03-12 12:02

RT @hasu666amane: コウテイちゃん(ㆁωㆁ*) https://t.co/WbjcW7dkix
03-12 12:08

あれな、やることないからほんと退屈
03-12 12:09

コロッケと卵かけご飯という胸焼けになる物食べてのたうち回ってる
03-12 13:01

胸焼け酷い
03-12 13:41

RT @K_wry_kariume: 「私…もうオタ活辞めたいと思うの…周りの皆(リア充)は働いたお金でお洒落なレストランに外食したり海外旅行に行ったり…私だって貴方のために聖地巡礼の旅に出たりはしたけど!もっと自分の為にお金を使いたいのよ…(婚期逃しそうだし)」公式『アニ…
03-12 13:58

よくあんなに人と仲良く出来るよなって思う。俺は仲良くできない
03-12 16:10

人を遠ざけるのも症状のうちだ。そのうち仲良く出来るようになるだろ
03-12 16:13

色々とこの2年は起きすぎたからね、静かにするのも良いもんだ
03-12 16:15

RT @BoyWithTheThorn: 宣伝の印象がフワフワして作品の輪郭がボヤけてるせいか、割とモアナ好きそうな人たちが興味なし宣言してるのが残念だな。魑魅魍魎しかいない海原をモアナとドウェイン・ジョンソンが打撃主体で切り抜けていく、ロマンス要素が一切無い映画だと伝えておき…
03-12 17:23

RT @JDPA009: モアナと伝説の海、実質マッドマックスどころか実質ダークソウルだったし、更に言うと衛宮士郎がギルガメッシュを召喚したif版のFate/stay nightでした。Fate要素が強いので、魔術協会の型月民の皆様には是非見ていただきたい1作。どうかモアナと伝…
03-12 17:23

RT @ryosei173: この界隈の「誰が誰と付き合ってる。誰が彼氏、彼女持ちか」というリストを作らないと何処と何処で繋がってるのかわからないし知らないところから弓矢がトンできて殺されるかわからない
03-12 17:23

また暴飲暴食の気配があり胃が荒れてる
03-12 17:31

昨日今日と寝てるだけで終わった
03-12 17:58

RT @badassceo: 我慢するな。我慢って本音を隠す行為だろ?何かしてほしい事や嫌な事があったら言わないと伝わらないよ。付き合いが長くなるなら尚更だ。言わない限り相手は気付かないし君は我慢し続ける事になる。それが原因で君の機嫌が悪くなったり後から文句言われる様なら相手も…
03-12 20:30

RT @niboshi_c: タキ…シ…ド……メン……サマ……タ…スケテ… https://t.co/0NtcuyaugB
03-12 20:31

RT @manatsuki_m: もみもみ服従のぽーず https://t.co/McEdsj7Vl7
03-12 20:33

いつかは人と仲良く出来るでしょう、いつかは
03-12 20:44


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4629-e01e2dae

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん