じょにその日記

社会のお荷物

03/15のツイートまとめ

joniso

過覚醒始まった気がする
03-15 06:07

昨日3時間今日4時間
03-15 06:10

糖質制限はダメだ、めまいが酷い。何入れてもめまいが止まらない。意識が飛ぶ
03-15 06:38

@Otoufuritter 自分には向いてないようです
03-15 06:40

@Otoufuritter 安易にやってましたから下手したら拒食症レベルの糖分だったかもしれません
03-15 06:52

今日はちゃんと米食べよ
03-15 06:57

RT @chomeco_xx: #壊れた蘇言機の向こう側「もしもし?」 https://t.co/G0F8sZKdRd
03-15 07:09

やっぱり白米放り込んで震えが止まったか。抗うつ剤飲んでるから太りやすくて何とかしたいんだよな
03-15 07:14

@Otoufuritter ご心配かけました
03-15 07:24

RT @iliketitanium: @mexjp トップバリューのウイスキー、先日夜釣りしてたとき隣で釣りしてたおじいさんたちが話題にしてて「戦後闇市で飲んだ消毒用アルコールを薄めてカラメルで色つけたパチモンのウイスキーよりマズかった」て…
03-15 11:51

RT @papupapuriko: 趣味サークルで結婚したオタク夫婦、超ラブラブだったのに電撃離婚。理由は夫の不倫なんだけど、相手の女がサークラならぬ夫婦クラッシャーで、別れさせるまではべたべた甘々恋愛モードで「あなたがいないとダメ」攻撃で詰め寄り離婚させ、いざ離婚したら音信不…
03-15 12:21

RT @flanvia: バレンタインデーで、なんか周りがチョコレートとか出し始めて『多分私なんか違う』と気付いてしまったかわしろさん https://t.co/rtygtcSvLz
03-15 12:35

RT @flanvia: ずっと凹んでたけど、ホワイトデーでお返しされたかわしろさん https://t.co/nX8iZfemeQ
03-15 12:35

RT @shinsangenya: おかあさんねこにあまえるこねこたちにまじって、おなじようにあまえるおとうさんねこに、おいおいとつっこみたいおかあさん猫。 https://t.co/5p5prXXZpy
03-15 12:47

痩せたい
03-15 13:21

RT @Black_Post_Bot: ×若者は酒を呑まなくなった○若者はまずい酒を大量にではなく、美味しい酒を少量にに変化してきている◎若者は職場の人とではなく親しい人と酒を呑む傾向にあるわたしの周りは少なくともこんな感じだ。
03-15 13:21

RT @siratama_kanmit: 稲田防衛大臣の件、仕事しながらラジオで聞いてて鬼の首を取ったように騒いでたんだが、調べてみたら成る程なと https://t.co/7lEb83Jdpk
03-15 16:43

RT @moritaku6: Twitterだから、短い文章で言葉は多くの解釈をされてしまうことになる。正確に伝わるように努力はするけど、それは難しい。でも、それもまた面白いとおもうし、いいんじゃないかな。いつも言うように、真実なんて多面性があるから面白いんだよね。
03-15 16:46

RT @GabbyCCosplay: When I die show these pictures of me at my funeral. https://t.co/HKudeLtMnX
03-15 16:47

RT @tatamin_ttmn: 中高年の違法労働思考に関してめっちゃ驚いたのは「有給を毎年全部消化する人と、有給は一切使わない人、どちらも仕事の出来は同じだとしたらどういう評価をしますか」って何人かの中高年世代に聞いたら8割が「有給を使わない人を評価するのが当たり前」って即…
03-15 19:51

突然ですが近いうちに引っ越しします。って気持ちで部屋の掃除してみようかな、いつも挫折するし
03-15 20:36

RT @Bep_Hibi_2: てことでけものフレンズ仕様になりました。イラストはしじま様(@sjmr02 )のサーバルちゃんをお借りしました。サーバルちゃんかわいー! https://t.co/KUGfVmmeGf
03-15 20:48

RT @maji_nameko: 入社後に病んでいく呟き過程、知り合いにこんな人が居たので…攻撃的な単語が増える↓鍵垢で仲良くしていた数少ないフォロワーが嫌気さす↓フォロー切られて孤立↓味方が居なくなって鬱病化みたいな人2,3人見てるので、皆さん気をつけて欲…
03-15 20:48


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4632-db4dd823

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん