じょにその日記

社会のお荷物

03/16のツイートまとめ

joniso

RT @kouyoumatsunaga: 今日の一枚1379 (0:30+0:30+1:00) https://t.co/CHMqywl5hb
03-16 01:51

RT @yagov_ov30: 妖怪バスターズ:美容垢編まとめ https://t.co/CxarceO4Jq
03-16 02:01

胃が痛いいい
03-16 02:15

24の時頑張らされた俺の立場は何なんだ??
03-16 07:14

まぁあれもただの飼い殺しみたいな存在だしどうしようもないか。お大事に
03-16 07:16

ニートは何かの障害か病気だと思ってる自分だからこんな発言が出る
03-16 07:17

自分の為の買い物なんて月数回だしな。何割か家の生活費を抜いてガソリン入れたりしてるみたいだしあれはもうだめでしょ。ただの虫
03-16 07:18

ほとんど部屋とリビングの往復だけだよ。親の買ってきた物を口に入れるだけ。去年春まではバイト先あって専門卒からずっと近場のバイト転々としてたけど、潰れてから働かなくなった。
03-16 07:20

飲食の時給がかなり良くなってた時代だから結構もらってたみたいでその貯金で生きてる。辞めた後は派遣とかバイトとかしようと動き回ってたけど、誰も必要としてない
03-16 07:22

俺と同じ状況になったら何もしない奴ってほんと頭来る。調子のいい時は色々言って結局何もできないならもう視界から消えてほしい。
03-16 07:25

早く更生か消去してほしい
03-16 07:25

人間っていつも思うけど難しい生き物
03-16 12:08

胃が痛い
03-16 13:19

RT @KYuriel: @guruguruko3 心理的にはこんな感じでしょうか? https://t.co/8ztiJvqxo7
03-16 14:51

RT @ShunyaYamashita: けものフレンズ描きました。 https://t.co/zTxc25AIzJ
03-16 16:02

カリカリ梅美味しい。胃酸過多になるけど
03-16 18:11

RT @toriyama_toriwo: ジオラマは90%くらいが3Dモデリングでできています。大量のビル群はみっくすさん、東京駅舎はRocketさん、線路やホームは鳥山で。3DプリンターZortraxでひたすら出力。ゴジラを転倒させた質量兵器は一棟を除いて全てあります。…
03-16 19:45

RT @pommedeterrea: ツイッタァ〜、すでに仲良くなってるアカウント同士がふざけ合ってるのを見て、別のアカウントか「あっ、この人はこういうイジり方をしても良いんだ」となぜか勝手に思い込んだ結果、めちゃくちゃ失礼な絡み方してるパターンを見ることがたまにある
03-16 22:48


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4633-5be48fed

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん