じょにその日記

社会のお荷物

03/17のツイートまとめ

joniso

RT @nadeshiko0328: 『このライブすっごーい!!』フレンズ達の驚愕の真実。 #けものフレンズ https://t.co/CrqBepq2oQ
03-17 01:45

豆腐は夕食にあてようというのに食べちゃったから力が抜けていく。さあ今日は何しようかな
03-17 08:14

三十路ってニートから外れてんの?じゃああいつどうすんだよ
03-17 08:16

千葉千恵巳出演のVシネマ見てるけど、Vシネは1日1本でお腹いっぱい。沢山見ててもどっしりと重い
03-17 08:50

豆腐とスープ春雨を放り込む。もちろん脱力とめまいは相変わらずだった。昼はちゃんとした物食べよう。夜はまた豆腐
03-17 08:52

RT @takedakent: 25年前に自殺した妹の書棚には、今は売られていない『完全自殺マニュアル』があった。「こんな本がなぜ売られていいのか分からん……」と慟哭する父親に、オレは「これを読んで気持ちが楽になる人もいるし、あいつ何度も未遂やってるし、もう確実に逝きたかったん…
03-17 09:24

RT @faiya9: pixivに投稿しました 八雲紫様を描かせて頂きました。 #pixiv https://t.co/dre4mVjb5E何の変哲もないツインテ紫様です。本当はとても可愛いはずなのですが、わたくし程度では・・。紫様の魅力を1ミリでも伝えることができている…
03-17 10:01

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/wrBows7eIW コスプレ戦士 キューティー・ナイト 2/5
03-17 10:22

RT @aniotasentai: Twitter史上最も爽やかな炎上 https://t.co/jI58LrUTMT
03-17 14:40

RT @nittaryo: 1928年のサラリーマンの1日。6時間労働で、昼休みは1.5〜2時間。キャプション「現代とあまり変わりません」は?(集英社 学習まんが日本の歴史 15巻より) https://t.co/zFqQ3Iuvoy
03-17 14:47

セブンおにぎり食べたので今日やることおしまい
03-17 14:50

とりあえず歩いて公園見付けて鉄棒で斜め懸垂。凄い筋力落ちてる。いやだなー
03-17 16:42

地元の体育館に小さなジムあるんだ。説明聞きに行って見るか
03-17 16:53

ベンチとレッグプレスと懸垂とスクワットマシン、あとはダンベルとかサイクルマシンがあればな
03-17 16:56

トレーナーいらんから、本買ってやる予定。と言っても会社帰りにやってたしな
03-17 16:58

RT @pocky_pocky: 洗濯物を干そうと和室に足を踏み入れたらすごいのとエンカウントして心臓止まるかと思った。 https://t.co/hoPNzas1Uk
03-17 17:27

RT @misapple617: セックスをしないとこのような変化が現れる https://t.co/MOgkgTJuwY
03-17 17:31

RT @sky_freedom_: ハシビロコウ。 https://t.co/bH6ukaOtN9
03-17 17:44

森友は裏でどんな法案を可決させようとしてるんだ?国会での野次飛ばしの裏でも値上げの法案可決してたし今回も目くらましのようだと思ってる
03-17 19:15

RT @AKIBAJIN: もうすぐ新社会人になる皆様へWordの改ページ(Ctrl+Enter)とExcelのセル内での改行(Alt+Enter)どうか覚えておいてください。スペース押しまくって改行っぽく見せる行為をしてた上司を見てしまった私からのお願いです。
03-17 20:45

叶いもしない、日々を潰していくだけで味のない酒を飲みながら夢を語り、気が付けばフリーターのまま三十路を迎える。語る言葉は25かそれより若い。なんでこんな弟持っちゃったんだろ。まぁいいや、自分は自分で頑張ろう
03-17 20:50


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4634-9bb50a54

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん