じょにその日記

社会のお荷物

03/20のツイートまとめ

joniso

今日で来た血豆は日本酒を流し込みハサミで切ってえぐりだし血は潰しだす。おしまい
03-20 00:29

痛み止めに酒入れたから血が止まらん!!!
03-20 00:38

他人の心は解んねえよ
03-20 00:45

褒めてはいるし認めてる。自分にとっていいと思ってる部分は褒めてる。常識だったらもっと違う言葉なのかもしれないけどね、その常識に殺されてるんだから意味ねえよ。
03-20 00:55

なんで受け止めてもらえねえんだ
03-20 00:55

RT @MasaNASHI: (´ω`)えー、これ結構ヤバい話なのですが、この三連休、動物園は例年よりも多くの来園者に恵まれました。つきましては園内の飲食店が昨日と今日でかなりの在庫を吐き出し、明日の販売はメニューの偏りがあるかもしれません。多めに仕入れたつもりがそれを上回りま…
03-20 11:09

RT @MasaNASHI: (´ω`)ちなみにけものフレンズ見て動物園来ましたと言ってくださったお客様はまだ一人もいらっしゃいません。皆様ステルスしてます。でもご注文を受けるときはなんとなく察します。店員やってるとなんとなくわかるんです。フフフ
03-20 11:09

RT @50_offf: ばばあの記憶が都合よく混ざりあっていい感じにひとつになったのがプリキュアアラモードですね。 https://t.co/6zywSHlVak
03-20 13:22

RT @hello_mac_lion: ぼくはおもちゃのまちでいつもひとりだよ。 https://t.co/tE0VWYDz0L
03-20 13:44

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもんだ。良い天気すぎる
03-20 14:00

退屈過ぎて死んでしまう
03-20 14:19

RT @satetu4401: セックスを遠ざけて勉強させて、22年間かけて鬱屈した人間が嫌いの出来損ないを量産して、それで世の中良くなったかっつーと少子化で不景気のドン詰まり社会じゃねーか。幾ら勉強ができたって、頭が良くたって、人を愛せない人間には何の価値もねえよ。ただのゴミだ
03-20 14:19

RT @Pontamama12345: 10年前担任した児童の中に少し変わった子がいた。なかなか人の話が理解できなくて…と引き継いだが、一日の予定を示し授業の流れを示し、使っている資料をカラーから白黒にコピーし直し「今はここの話だよ」と他の部分を紙で隠してやったら学年トップにな…
03-20 16:19

RT @Pontamama12345: @Pontamama12345 →混乱していたのだ。「ぽんた先生の授業はわかりやすいんだ」と家に帰って何回も言っています、とご家族から聞いた。今トップクラスの大学へ進み最先端の研究をしている。彼があのまま「変わった子」で放置されていたら……
03-20 16:19

RT @Pontamama12345: @Pontamama12345 カラフルな方が子供の興味をひくとか教室をファンシーショップの様に飾った方が楽しいとか、誰が決めたんだろう?一部の大人の思い込みじゃないの?そのために学習に集中できずに困っている子が「困っている」という声を…
03-20 16:19

RT @0912juli: 可愛ければ関係ないことだと理解した https://t.co/3ebZ5spr6O
03-20 16:21

RT @DanekoG9: 『戦艦少女』は艦これ人気に便乗した海外産のパクリゲーだと思ってたのですけど、「艦これのへヴィユーザーである海外在住のスタッフが、海外では(正規の方法では)艦これをプレイできない為「だったら自分達で作ればいいのでは?」と思い立ち作った」という話を聞いて…
03-20 16:27

RT @byakko_yun: 今、世界まる見えで土屋太鳳さんの言ってた「ウルトラマンガイアに寺島進さんが出てた」という話ですがこれ「遠い街、ウクバール」というお話です。男の描く空想の街から、迎えの怪獣が来て、男は何処かへ消える。空想の街はあったのか、無かったの…
03-20 19:32

RT @4111_1114: 2017/03/19 日本橋ストリートフェスタ五木あきらちゃん(@itsuki_akira )けものフレンズ、コウテイペンギン#ストフェス2017 https://t.co/kEPzkS5m83
03-20 20:52

RT @MasagoKazyoshi: 実はスタバ辺りのコーヒーの味を云々するより、マクドとかモスとかの方が余程客にまともな珈琲飲ませてるのが、日本の事実。意外なことかも知れないけれど、ちょっと思い返してみ?スタバでストレートをブラックで飲んだの、どれぐらい前よ?
03-20 20:53

RT @polyp23: https://t.co/gd5Oa0JAze
03-20 20:55

RT @full_moon_home: ★アダルト・チルドレンのチェックリスト・必要のないときにもつい嘘をついたり、ごまかしたりする・必要以上に相手に忠実である・何が正常で何が異常かわからない・他人からのほめ言葉を受け入れにくい(a2)
03-20 20:58

RT @s_sasamatsu: 数の暴力でガキの頃6つだか4つだかしか食えなかった物足りなさをねじ伏せる素晴らしい丸川製菓のフーセンガムだ https://t.co/bJCiUGZyA0
03-20 21:01

マツコさんのデザイン好きだわ、あれでシャツなら欲しい
03-20 21:04

めんどくさ、放置でいこう
03-20 23:03

昨日も今日もその前も自分は相変わらず治療中の身だし適当に昼まで寝てる予定。朝食食べたら寝て昼飯食べたら寝る。人と予定が合えば会うし無ければ寝てるかカラオケしてるか映画見てる。何年も仕事詰めで貯金ばかり、保険もまだ続く。適当に生きてる
03-20 23:07

明日から働く人には頑張れとしか。俺を解雇した会社は謝罪も無いし、おかげで職安と監督署とは仲良くなれたけど何とも。
03-20 23:09

無理やりな解雇を実行したおかげで色んな支払いはする義務から解放された。とにかく体が治るのを待つばかりだ
03-20 23:11

ネット上での監視者ももういなくなった。気楽
03-20 23:11

プリキュア見よう
03-20 23:12

DVDね
03-20 23:12

まぁでも、今まで誰かのために働いてきたからまだまだ頑張りたいなって思うけどもう頑張るの拒絶反応出てるから仕方ないね。努力だ根性だ言うなら不整脈もガンも糖尿病も心筋梗塞も、なんでもそうだけど努力と根性で治してくれ
03-20 23:33

気合と努力と根性ののせいで悪化させてしまったのでもうやりたくないってのが本音。長くかかるんだと、医者から早めにやっとけばみたいな話されてる
03-20 23:34


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4637-d5790e3a

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん