じょにその日記

社会のお荷物

03/25のツイートまとめ

joniso

お昼食べすぎたーおおおあー
03-25 12:30

やる気は無い退屈
03-25 13:43

RT @kidukira: 漫画家さんが旅の道行を報告してたら、知り合いではないフォロワーさんが先回りして「待ってる」と現地写真とリプを飛ばし、それに漫画家さんが不快を告げてるのに他のフォロワーさんも「あいさつに行こうと思ってた」とさらにリプ飛ばしてるのを見てしまった。悪意じゃ…
03-25 14:09

すげー暇だ
03-25 14:26

ストレスで過食
03-25 14:31

RT @petro_vich: ニコニコ動画、高々7万人が同時接続した程度で通信障害連発って、本当に有料会員から吸い上げた金をよくわからんイベントで撒いてるだけだったんだな。しかもプレミアムで売ってるのは「無料会員が受ける嫌がらせを回避できる権利」だし、これで"放送インフラ"み…
03-25 17:50

RT @theaterofscifi: https://t.co/OZiSl0eCDL
03-25 17:53

RT @Redfoxnest: ちなみにモアナと伝説の海はPC1:モアナPC2:マウイPC3:海PC4:鶏というPC3とPC4がひっでえPC持ち込んできたのをクッソ頑張ってリカバリーするPC1と2の好演が輝くキャンペーンです。
03-25 18:01

RT @557dg4: ハイブランド志向の下級国民のファッションがチグハグなのって、ブランドを「必要だから買う」のではなく「買いたいから買う」からなんだよね一点の選択センスは良くても、それを服装全体の1ピースとする意識はなく、それ故ハイブランドで固めてもトータルコーディネート…
03-25 18:32

何もしなくても一日は過ぎていく
03-25 18:44

何をするにも金はかかる。退屈で仕方ない
03-25 18:54

RT @MameBroth: 友人曰く、趣味が続かない人の特徴として「人と比べてしまう」っていうのがあるらしい。最初は自分の中で完結していたものが人と比べて世界が広がって、能力差に嫌気がさすんだと。
03-25 19:50

わかる
03-25 19:51

文句付けるつもりもないんだけど、家族の食事は野菜少なくて胃が死ぬ。まだ俺が毎日買い込んで食べてる分が野菜多い
03-25 23:34

胃が痛い
03-25 23:35


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4642-a902ff20

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん