fc2ブログ

じょにその日記

社会のお荷物

03/30のツイートまとめ

joniso

RT @furukawa1917: 浮浪者を無料で宿泊させてやっている慈善家の屋敷の隣に安いことで評判の肉屋があるみたいなとても教訓的な話 https://t.co/JFNDX6eFEz
03-30 07:00

だいたい朝は胃痛
03-30 08:29

RT @akoustam: VR蓮舫の何が頭悪いって、民進党は面白いことやってます、若者も見てます、親しみを持って下さい、というPRにするはずが、『貴方は蓮舫の追及から逃れることが出来るか』と、政策提案は出来ず政権追及が党のアイデンティティなんです、という自らの無能ぶり…
03-30 11:56

RT @itashikayushi: ついにでます!発売延期の連続すみませんでした、神様。 https://t.co/MddaW4j6kt
03-30 12:03

RT @KeatDorothy: ドイツのスーパーのCMが意味不明だけどなごむ https://t.co/5uqu4l2pJ4
03-30 12:05

RT @yt2hy8MkO500GNc: 戦闘機や戦車、戦艦は人殺しの道具なんて言う人もいるけど要はそれを使う人次第だろう。別に侵略に使う訳では無いし、自衛隊無くせだの言ってる奴には「じゃーアンタは自分の身は自分で守れるんですね?」と言ってやりましょう。
03-30 12:51

身体がつらい
03-30 12:54

なんでこうなった、なんか急に体辛い。飯食べ始めただけなのにどうした
03-30 12:54

ほんと昔は出来ていたこと、考えられたことが出来なくなった。そしてそれを思い出して死にたいってなってくる
03-30 12:59

感性破壊するまでなぜ頑張ってしまったのか
03-30 13:00

もう俺はダメだ
03-30 13:00

なんか解らないけど危険信号を頭が発してる。何か危険が起きてると思ってる
03-30 13:05

RT @k2f9z: 関西生コンはかつては日本共産党の中でも最も戦闘的な集団。別名、共産党の武装部隊。余りにも過激すぎて共産党と分かれたという「極左集団」です。未だに暴力で労働階級革命を起こそうとしている集団です。籠池夫人にリークした人物はマスコミ報道の翌日、謎の死…
03-30 13:25

胃が痛い
03-30 14:02

消えたくなった
03-30 14:03

RT @nakatutooru0626: #新社会人に送るメッセージ会社の外で顔を合わせて定期的に話せる人を作っとけ「顔色が悪い」「死にそうな顔してる」等のワードが出て来たらできるだけ早めに医者に行くこと
03-30 14:38

RT @rikuoharuo: 頑張れる人は頑張った方がいいし、頑張れない人は頑張らない方がいい。一日一食の方が体調がいい人はそうすればいいし、一日三食がいい人はそうすればいい。日本では何かと正しいことは一つのような議論が多いが、すべてのことは、人それぞれによって異なるので、自…
03-30 15:27

RT @SmallPigeon: 身体を壊して仕事に出られなくなった(入院生活で退社)人を、逃げたとか言う上司が居るところはブラックだから、さっさと転職した方が吉。せっかく就職出来たんだから、止めたら履歴書に傷が付くとか、再就職出来ないかも考えない方良い #新社会人に送るメッ…
03-30 16:09

RT @Nigrum_Ovice: 自身の身体を第一に考えて下さい。壊れた器は元には戻らないのです。#新社会人に送るメッセージ
03-30 16:10

RT @aka2k_: 眠れない、眠りが浅い胃の調子がなんだかずっと悪い食事が億劫とか何だか疲れたなと思ったら迷わず心療内科に行くべき風邪と同じで初動が大事嫌味を言う上司はどれだけ仕事が出来るヤツでも教える事がマトモに出来ないクズが多いから殺す位の気持ちで#新社会人…
03-30 16:11

RT @asahi0117: 大好物が美味しくなくなったら休みなさいあと仕事頑張らずに ちゃんと声出して笑って話ができる人間と場所を見つける努力してください 声出せよ!悲鳴は小さくても誰かしらに届くぞ!! #新社会人に送るメッセージ
03-30 16:13

なんだか胃痛がずっと続くんだけどこれはなんだ。消化不良か?
03-30 16:29

吉田奈央さん降板してたんだ。残念
03-30 16:57

何かめんどいな、明日はしっかりやろう
03-30 17:10

死にたくなってきたな。今日は何もしてない
03-30 17:51

家の中にいると牢獄にいるような気がしてくる
03-30 19:13

RT @TimelineNews_tv: 工場で使うヘルメットがARと融合しました。 もうマニュアルを読む必要がなくなりそうです。#Timeline #NEWS https://t.co/S7304RVwFY
03-30 19:55

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4647-49c283de

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Template by たけやん