じょにその日記

社会のお荷物

03/31のツイートまとめ

joniso

RT @pinga_comic: 【Webマンガ更新】八丸真幸「異形ちゃんといっしょ」(COMICリュウWEB)が更新されました。 https://t.co/9de1AamLmf https://t.co/ABerk1Ynj9
03-31 13:36

RT @koaaski: このろくでもない、素晴らしき世界。#けものフレンズ #kemono_friends https://t.co/EXCtSKBPGn
03-31 14:00

RT @new__37: > 殺し屋の弟子の最初に出て来たイーヨと言っていた生物を詳しく教えて下さい。 https://t.co/U7T0KrFjMu #odaibako彼らはイーヨイーヨ団といい 今のでちゃんは彼らと暮らしています https://t.co/ewJaZ3sr
03-31 14:04

RT @new__37: メモ https://t.co/z7yPcNdCDC
03-31 14:04

RT @new__37: > 殺し屋の銭湯の話に出てきたツインテールのマスクした人が気になります。 https://t.co/3KYwa0gNf7 #odaibako優しい https://t.co/u96modZVqJ
03-31 14:04

RT @new__37: > 殺し屋さんたちは、依頼(お金)さえあればどんな相手でも殺しを行うのでしょうか?あと、依頼は殺し屋さんたち個人にいくのか、それとも組織に来て、... https://t.co/kRPnGeTx8Q #odaibakoのでちゃんの時もこの人が全部考え…
03-31 14:04

RT @new__37: 殺し屋の友だち(たいしたことないけどグロ表現あります) https://t.co/I6i4rSfUDC
03-31 14:04

今日は学生さんとbooty東京で最後の撮影。明日から社会人で忙しくなるという
03-31 14:08

RT @metatetsu: 米スタバで「飽きてしまうので一日中同じBGMはやめてほしい」というお客様の声に「ここはテメーのオフィスじゃねえぞ。何時間もドヤ顔でMacBook開きやがって。家でやれクソノマドどもが」という回答を貼り出した店舗があって、炎上するどころかネットでは…
03-31 17:05

RT @178tei: この差である #けものフレンズ https://t.co/K8fJRjDlNR
03-31 17:07

RT @lg21_probio: 「こ、これが…あの…ファクシミリ…」ってFAX見て感動してる新入社員可愛すぎた。ピーガーガー音聴いて「ああっ! これです! この音! 映画で観ました!」って大興奮。お前はしばらくFAX担当や。
03-31 17:08

RT @kisaragi16g: 医者「メス」看護師「はい」医者「汗」看護師「はい」医者「クソリプおじさん」看護師「羨ましい(^_^;)僕もご一緒したかったなぁ(^_^;)」医者「メス」看護師「はい」医者「クソリプおじさん」看護師「よくがんばったね。よしよし。」
03-31 17:09

RT @_h_e_r_o_i_n_: 「感情がスタンプカード制」な人っているよね。「嫌われたくない」「ケンカになるのが面倒くさい」と云う想いが先にあって、他人に怒りを相手にぶつける事をせず、限界ギリギリまで我慢して、ついに「怒りのスタンプカード」がいっぱいになると大爆発して人間…
03-31 17:12

RT @TonaldTrump: はじめしゃちょーのファンサイト「はじメーノ」が開始されてから一ヶ月足らずで活動休止ってこれ詐欺じゃない?年会費取っておいて一ヶ月くらいしか活動しないとか最悪やんけ https://t.co/1FQeInAlv0
03-31 18:10

RT @tappatan: 『ですから、先日も言いましたが、やれと言うのであれば書面か最低限メールにして下さい、指示したのが誰なのかと方法を明確にして下さい。何か有った時に私の責任にされるのは真っ平ごめんなので』直訳:従う気は皆無だが訴える時の証拠を寄越せ。
03-31 20:05

前の会社の暴君はこれだったし、詰めの甘い自分はそれで自分の責任になり結構怒られてた。しかし楯突くにも厳しい状況だったし、強くなりたかったな
03-31 20:07

ハイボールは合わなかった。ビールじゃなきゃ駄目だ
03-31 20:11

RT @dominiasan: ツイッタランドで最近悪目立ちしてる「レ○プエロ本はなくなれクソオスがー」 に対する説教系ママさんの言葉が痛快だったので対話風に再現 https://t.co/37FccHOgdl
03-31 20:30

RT @KF_S_: 明日はエイプリルフールなので、ここでエイプリルフールのルールをおさらいしましょう。・この日ついた嘘は1年間現実にならない・他人を不幸にする嘘はついてはならない・嘘をついていいのは午前中だけ、午後にはネタばらしをしなければならない
03-31 20:35

気持ちがうまくいかん
03-31 22:22

RT @Inatsuka: 手のひら返すのは全然オッケー!でも返すときには「ごめん、俺の判断が間違ってた!!見誤ってた!!」って素直に言おうね!!これが言える人は「間違いを素直に受け入れられる人」言えない人は「内心のプライドを優先する信用ならないクソ野郎」だからね!…
03-31 22:38


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4648-3d1e9569

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん