じょにその日記

社会のお荷物

04/03のツイートまとめ

joniso

RT @ooxxRaCoxxoo: 関さんの写真編集しました。一騎当千レイヤーさんいたら、仲良くしてください。併せやりたいです(切実)RT中心にお迎えに行きます。#レイヤーさんと繋がりたい#気になったらRTかフォローお願いします #RTした人で気になった人フォローす…
04-03 02:17

RT @goringya: 「キングコング」で女性戦場カメラマン、ウィーバーが使用していたカメラの機種がわかりました。1972年にライカカナダがカナダ軍の要請で生産されたライカKE-7A。当日500台ほどしか生産されておらず、現在の中古価格は1,500,000円以上。#キングコ…
04-03 03:40

胃が痛い。またか
04-03 07:43

食べ方の小汚い家族持って俺は嫌だ。弁当の米だけ残して冷蔵庫に入れてんの、全部食べろよっていつも思うわ
04-03 08:27

食べ方に出る調子のいい発言。いつもそんなもんだ。大体呆れて対処するのが俺。こんな家族とどうやっていけってんだ。うざ
04-03 08:27

まぁでも怒ってても仕方ないか。餌貰うだけの状態になってる弟じゃ、無理。
04-03 08:53

最初の会社は性格悪い先輩に当たって何とか上手くやろうとして疲弊して食事出来なくなってリストラされた。自己都合扱いだけど。その次の契約社員は1年頑張った。その後は訓練受けて、今の会社へ。環境の悪い会社で一生懸命頑張って身体を壊した。完治はまだ先の話だ。まだまだ体調は悪い
04-03 09:01

死ぬ気で3年は耐えろってのを律儀に守りすぎてるのも問題なんだよな。最初の会社なんて2か月半しか働かなかった。最初の会社も働きすぎなんだけどね
04-03 09:02

RT @ke_taRZ: 変な衣装着せてみた鹿島ちゃん https://t.co/gUqd9lpThr
04-03 09:31

また時間周りの時間は進んで行く。自分はずっと一人でジタバタしている。何も変わらない
04-03 09:34

そして前の会社はまた社員と派遣が逃げ出したので酷い状態らしい
04-03 09:36

RT @semimaruP: 新社会人のみなさま https://t.co/AhzlnUoYKt
04-03 09:37

RT @Ko1Mitaka: 我々は賢いですが、火は怖いので。 https://t.co/lr4pVQzrp6
04-03 17:38

RT @yuzutz: 新入社員で特にエンジニアになった人たちに教えたいんですが、あのひどいと言われる代名詞であるベトナム戦争でさえ死亡率は1%未満らしいので、10年で体感2/3くらいの同期が消えるエンジニアという職業を選んでしまった己の不幸を呪うが良いよ。
04-03 21:57

RT @orzrkrk: 間違った知識を教えて、いろんなものを失わせたい悪魔No.1 https://t.co/r3OPymsFK9
04-03 22:06

RT @too_many_text: ・オカシイと思ったらor言われたら病院に行く。・医者の言うことを聞く。・「鬱病だと職場に伝えて下さい」と医者に言われたらちゃんと言う。鬱病は、これらがすべて出来なくなる病気だと思っておいて下さい。
04-03 22:21

RT @aki_sun: こいしちゃん(とさとり)と泳ぎに行きたい🤗 https://t.co/isJ4R7mw3k
04-03 22:21


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4651-5154b53d

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん