じょにその日記

社会のお荷物

04/04のツイートまとめ

joniso

@omochiunmai 駄目ですよー、俺はこれから寝ますー
04-04 02:42

RT @Trainfo_: 【5:30更新 ダイヤが乱れている路線】❌運転見合わせ宇都宮線 宇都宮〜小金井 上り線横須賀線 横浜〜久里浜 上下線湘南新宿ライン 宇都宮線〜横須賀線❌直通運転中止上野東京ライン 東海道線〜宇都宮線⚠️遅延宇都宮線 小金井〜上野…
04-04 07:02

じさつでもしてんのかい?
04-04 07:02

RT @pictomancer: なかなか、てるみクラブの比じゃねえな…/【ヒドすぎ】番組の打ち切りを知らされなかった英サバイバル番組の出演者が孤島に放置される!「テレビに出てる」と信じて1年間も過酷な原始生活を…… https://t.co/j3V0f3NkEI
04-04 07:49

RT @citrus_to_03: 新社会人の皆、万が一就職先が「合わない」と思ったら一日で辞めても構わない、構わないから頼むから退職届と振込口座だけは出してお願い、総務のおねーさんとの約束だよ?最悪一方的に郵送でも受理するから、「1日くらい給料いらない」とか思わないで?そのせ…
04-04 08:08

RT @kamexemak: なんかもう一生懸命下心隠しながら照明機材とかの特殊機材をふんだんに使った珍装撮影で下積みしながら、ある機を境に堰を切った様にカメラとせいぜいレフ板程度の軽装備でポトレ撮りたがるカメコ見たときに、この世の大変さを感じるよね。
04-04 08:09

降りてくれ https://t.co/xprj9LMbAR
04-04 08:10

RT @story_jidoyogo: 私はある人と数ヶ月過ごして、なんとなく違和感を感じて、第三者に相談してみたら「距離をとった方がいいよ」とアドバイス受けていまは連絡とってない。まさに当時はこの思考に囚われていく。振り返った時は恐怖しか残らない。悪い人じゃないのに、という…
04-04 08:35

昨日は足利の縁切り神社行ったし、今日は北上するか???気弱な自分とは縁切りしたはず https://t.co/RqCGIfwLk4
04-04 09:43

塩気に飢えてるせいかむくんできた
04-04 09:53

うちの雄猫が春なので帰ってこない
04-04 09:58

RT @arisugawahitori: 仕事を辞めると言うと… https://t.co/XoURdRPV4W
04-04 15:39

梅こんぶ食べまくってたら満足した。酸味に飢えてる時はこうしよう
04-04 15:44

RT @MENHERA0404: 男とはこういう生き物です。好きを見せないって大切 https://t.co/EXi2FpXBIG
04-04 20:22

RT @too_many_text: イイ女は案外モテない。なぜって、疲れるから。イイ女相手に「マクド→ラブホ」なんてデートできない。雰囲気のイイ店探しから始める。それって疲れる。だから、大抵の男はお手軽なところに居つく。嘘だと思ったら街歩いてみて。美人は男といない…
04-04 20:23

@toaru_honnne 反応に凄く困り何もコメント出来ないのが現状だし、知らねえよとしか言えません
04-04 20:32

RT @cureryuta: オレも脳出血したからなんとなくわかるケド、一度身体壊れると完全に調子が狂う。周りから「後遺症もなくてよかった」って言われるケドそれは精いっぱい隠してるからで、健康だった時と色々違う。だから周りで身体壊した人がいたら意外と大丈夫じゃないかも、がんばっ…
04-04 20:34

RT @kitaguni_1: 働き出してから発達障害が発覚する奴がかなり多い。・字が汚い奴・自分にも他人にも興味が無い奴・絵が絶望的に下手な奴・頭に常にモヤがかかってる奴・今まで漠然と生きてきて自分がしたい事が全く分からないまま就職した奴新社会人の何割かは気づく…
04-04 22:49

ゲホゲホ、ゲ!?(ブシャ、ビチャビチャ)ゲホ!(ビシャ!)ゲ!(ブシャ!)けほ、けほ・・・吐き気なく吐くようになりました
04-04 23:47

マーライオン
04-04 23:47


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4652-a05bb948

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん