じょにその日記

社会のお荷物

04/05のツイートまとめ

joniso

胃が熱い!!!
04-05 00:46

RT @irodori7: ニコニコはこちら #けものフレンズ https://t.co/Jzoa3SiBqh
04-05 06:38

RT @AkaneA01: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 脚と尻の写真が割と多い、フェチ撮影が好きなコスプレイヤーです。黒タイツが大好物です。 https://t.co/D3GAqP8ci7
04-05 08:04

RT @LEGOdouMoko: けものフレンズに見えてくるレゴだ https://t.co/qcG4pb5rdn
04-05 14:47

RT @dj_patersan: 子供をだしにしやがって...! https://t.co/HSq6eOwbwJ
04-05 14:47

RT @takashiswitch: たつき監督ぐう聖すぎてTwitter上でも「新作またすぐ公開しろ」ってツイートは全く見ないけど「amazonのほしいものリスト公開しろ」ってツイートは結構あって笑う #けものフレンズ
04-05 14:47

RT @kamexemak: 何言おうがメディア欄とお気に入り一覧で「わぁ」ってなるのがポトレ界隈のカメコだからな
04-05 14:50

RT @hummer: 30万のボディ、20万のレンズで超高解像度で撮影したものの、現像で明瞭度を-40にして渡し、モデルにはBeauty Plusを重ねがけされた上、最後にTwitterに雑に非可逆圧縮された写真を公開するのがカメラマンのライフサイクル
04-05 14:50

RT @sayama_yuki: 今村復興相 vs フリージャーナリスト(西中誠一郎) の構図、完全にこれじゃん、でした。例のアレにはてはめてみたら、めっちゃしっくりきた。(笑) https://t.co/azrJtcjf1L
04-05 14:59

RT @yasucold: 元気がない人へのアドバイスTOP4って・筋トレしろ・風呂に入れ・とにかく寝ろ・うまい飯と肉食え辺りだけど、筋トレする程HP残ってない、風呂もしんどい、寝るのにもご飯消化するにも体力いる状態の時は「これが出来ない状態になったことない丈夫な人」…
04-05 17:25

RT @pokipanman_kg: LINEスタンプのこれ、どう見ても『バックから激しく突かれている受けが過ぎる快感を逃がすためにシーツを掴もうとするも、攻めからの甘い欲が全身を痺れさせているためうまく掴むことができずただ布にしわを寄せることしかできていない』の絵文字だろ…私…
04-05 20:46

RT @Whooosaku: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ えっちなギャルとぴちぴちのお姉さんが大好きです。 https://t.co/sOUMazs2cN
04-05 20:56

明日はジムの入所説明会。シューズ気に入った物が見つからないや。イオンで良いか
04-05 21:17

RT @akito016: @8282crispy わざと怒らせて暴言が出たとこで自分が吐いた発言はカット。あたかも突然暴言吐かれたという体でテレビや新聞にそこだけピックアップして印象操作。在日朝鮮人が日本を陥れるために唯一成功してる文化だわ https://t.co/Nm
04-05 21:44


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4653-3451ab5d

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん