じょにその日記

社会のお荷物

04/06のツイートまとめ

joniso

RT @idiotfor5h: Minha maior meta de relacionamento https://t.co/80Cv3A80Sr
04-06 00:12

向精神薬効きまくってる状態だったら発作とか起きないんだろうなと体調を思い、そして今の身体の重さを感じて下手すりゃ何か来るなぁといううんざり感。めんどくさい身体だ
04-06 07:14

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/xmm75xDsRP 水曜どうでしょう 桜前線捕獲大作戦 第2夜
04-06 07:45

抗うつ剤が寝ぼけてる時に飲むと効き目増強されてほんと眠くて大変。6時に起きたのにまた寝てた
04-06 10:18

周辺の水道管が入れ替わったせいか水がうまい。最近は水ばかり飲んでる
04-06 12:36

もう少ししたらシューズ買いに行こう
04-06 12:37

RT @ogino_otaku: ⚡️ "発達障害啓発週間「大人が子どもに「寄り添う」ということ」"https://t.co/x1giELxlcM
04-06 12:42

ジムの説明会おしまい。筋力30%くらいまで落ちてたな。明日から頑張ろう
04-06 21:22

ベンチプレス70まで行ってたのに35に戻ってたよ
04-06 21:23

お、今日のおかしな刑事は袋田の滝か
04-06 21:25

RT @jagarnin72: 昔教師から「議論討論ってのはお互いの意見を出して、お互いの意見の落としどころを見つける建設的な事であって、相手の揚げ足をとって相手をつぶそうってのは議論でも討論でもない。やるだけ無駄」というのをふと思い出した。
04-06 21:28

RT @yahiro1966: 爆乳と浜風が好きです!最初2枚の女の子でCG集作ってま! #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/lfbJesttoW
04-06 21:33

RT @higuchi969: やめるのだフェネック!!笹塚のカメコ控え室は機材を見せびらかす場所じゃないのだ!!着くなりいきなりカメラ出す必要ないのだ!!あと自分が男装撮るのに、他のカメコが迎えにきたレイヤーが露出多めだと舌打ちしたりするのもやめるのだ!!#やめる…
04-06 22:41

RT @hagetora9436: 草 https://t.co/gYDFJaceTs
04-06 22:42

RT @yuruhuwa_kdenpa: パナウェーブ研究所に襲撃されるマスコミ面白いから好き https://t.co/PGApRPLj1T
04-06 23:52


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4654-d0d508fb

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん