じょにその日記

社会のお荷物

04/07のツイートまとめ

joniso

RT @mossy1mossarini: やめるのだフェネック!埋設配管の上に立つのはやめるのだ!コンクリ管なら硫酸ミスト、金属管なら地質の境目のイオン化通電で腐食している可能性があるのだ!下水工事で流されたら着水井でウンココンドームまみれの皮剥きトマトで発見されるのだ!…
04-07 10:50

RT @splarian: 今まで「社会人っつってもフォローしてる社会人達結構ツイートするタイミングあるみたいだしそこまで忙しくないんじゃね?」数日社会人体験してみて「あいつら…数少ない休憩時間に…!全身全霊で…!溜め込んだものを…!ツイート…してやがる…!休憩というものを…
04-07 13:57

RT @Entwurf: 食べ過ぎはもっとも愚かな行為だと前いったが、人はお腹が減った分食べるのではなく、心が減った分だけ食べるという意見を見て、考えを改めることにした。食べ過ぎるのは当たり前である
04-07 14:04

RT @orangejoubi1: 攻略メモ:一見、支援ばかりしてくる「かばん」を無視して「フレンズ:サーバル」を先に倒すと楽そうに見えるが、先にそちらを倒してしまうと特殊演出とともに自身を大幅に強化してくるので、勝つのが難しくなるぞ! 倒す順番を変えても結局は自己強化をしてく…
04-07 14:06

RT @tekito9292: は? https://t.co/LGi4olOWoA
04-07 15:20

RT @maturiuta: 今ね、100均で買ってきたTシャツを元に上からテープ貼って必死に水着Tシャツ作ったんだけどね、着てもみたんだけどね、あの、死にたい https://t.co/Hu7THqEzfE
04-07 15:58

RT @SR2000ghost: ビート乗ってるとね毎日絶対煽られるんですよそれで考えてみたんです、どうしたらそんなクダラナイ事やめてくれるのか。 https://t.co/nDLUyNaLUc
04-07 16:01

昨日ジムで動かした部位が痛む。一通りマシン動かしたから今日は休み。来週から本格的に行けたらいいが、大体怠け者だから動けん
04-07 16:39

退屈だったなー、今日何もしてない
04-07 16:39

RT @uchujin17: けもフレはゼロどころかマイナスからのスタートだったもんね。僕がけもフレを観るきっかけは、「今期最大の地雷・サービスが終わったゲームのプロモアニメという地獄のような大人の事情作品」という煽りツイートだったと正直に言うよ。
04-07 17:15

うわ、あいつまだいたのか。と別垢で見かけたことの愚痴。卑しい性格してて苦手
04-07 21:00

RT @25bravofox2: 日産マーチカップの波乱の幕開けがなんか可愛い。source :https://t.co/mvUXxaNgKQ https://t.co/3wd6ut1EdX
04-07 21:10

RT @n_saeki: 高校の入学式で、真新しい制服に身を包む女子高生より スーツ姿の母親を追うようになったら重症です。
04-07 21:33

RT @yokoyama_bancho: BL作家を目指す男子の漫画を描きました https://t.co/gc7h5JwsNm
04-07 22:51


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4655-e05988bd

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん