じょにその日記

社会のお荷物

04/08のツイートまとめ

joniso

RT @mikiji: 一人で飲んでたら隣の水商売風の女子がお友達に「一度これ飲むとヘパリーゼなんてクソ」っていうイイ話になってて、盗み聞きした結果●ダイコクドラッグに売ってる●商品名は読めない●三本で930円ぐらい●緑のパッケージらしい。それ手がかりにダイコクドラッグにきたけ…
04-08 06:24

RT @LAYERBOT: カメラ買って練習中なのはいいけど数打ちゃ当たるで適当撮りやめてくれない? 時間かかってもいいからちゃんと考えて撮って欲しい。 数打ちって言われたら全く期待できない。
04-08 06:25

RT @kosuke_haruhito: 着エロもさ、中途半端に服着てるよりはガッツリ着てる方がエロいよね。ミニスカでパンツずらし挿入で一切はだけさせないのとか、かなりエロい。服とりあえず残ってます状態になるんだったら全裸の方が好きだな。あーでも全裸に靴履いてるのとかは好きなん…
04-08 11:35

RT @__to_mi__: これが530億画素の世界 https://t.co/yLebzcuYkj
04-08 11:38

RT @Isaacsaso: 食べログに長文投稿してるラーメンマニアの文才ほんとう凄い「小生不覚にも腹キュン」みたいな文章何を食べれば書けるようになるんだろう。ラーメンか。
04-08 11:41

RT @cynanyc: 良記事。件のやりとり箇所も切り貼りなく紹介されている。これを読むとメディアが報じる印象と随分違う。僕らが自分たちの頭で考えるいい機会かも。/今村大臣の発言を歪めるメディア #BLOGOS https://t.co/Gt4jipEEZk
04-08 11:43

RT @Tsubasaya_info: (´◉◞౪◟◉)未だに今村大臣が悪いとか思ってる人は、ちゃんとこの記事よんでほしい。テレビなんてちゃんと情報配信しないってのがよく分かるよ。今村大臣の発言を歪めるメディア#BLOGOS https://t.co/rMgrCY8MHs
04-08 11:43

RT @camera_suzuki: 「写ルンです」が大好きな方向けのカメラが入荷しました。こちらのCLEAR SHOT Mはまさに「フィルムが交換できる写ルンです」写ルンですを本体ごと現像に出してしまうのは寂しい!もっと経済的にフィルムを楽しみたい!そんな方にお…
04-08 11:45

RT @557dg4: オタサーの姫に向いてるか否か?は「木嶋佳苗氏が何故モテるか?」を理解出来るか否か?が分水嶺になってると思うあの現象を「ブスじゃん!ブスが股を開いたからモテただけ!」と切り捨てず「あまり冴えない中年男にアレだけ甲斐甲斐しくすれば、そりゃモテるだろ」と思え…
04-08 11:48

カップ麺1杯で4gの塩分か。それなのにあんまり美味しくないとかなんだこの無駄。しかし今は食べられるものが少ないから我慢。お腹空いた、汁全て飲みたい
04-08 12:15

薬飲んでると腹減るんよ
04-08 12:20

RT @Tony_T2ARTWORKS: まもなく開幕戦!そんなわけでさっそくレーミクさんの応援イラスト描いてみました!頑張れ! #fightgsr https://t.co/0drdbtyNXb
04-08 12:47

やっぱり米食べたい。夕飯は良い物食べよう
04-08 13:12

夕飯はいい物食べよう
04-08 13:27

発掘したウィンナーを胃袋へ放り込む
04-08 13:27

毛布がどんどん茶色に汚れていく https://t.co/dq7MhopMJz
04-08 13:34

やる事もやりたい事もやる気もなく寝てる。暇なんだよな
04-08 14:34

仕事してた頃の方が一生懸命動き回ってた。今は働かなくても良い状態なので余計と動かなくなった
04-08 14:45

RT @iruyayuri: 創作クラスタの皆さんには創作子がファミレス・居酒屋でただだべるだけの妄想をして欲しい誰が何を食べるとか誰が取り分けるとかそんな妄想するのも楽しいし、本編があるなら本編とは関係ないところで創作子が楽しそうにしてる姿を思い浮かべたら幸せになれるから…
04-08 19:58

RT @T_Eigo: 様々なSNSで頂いたコメントで、「日本ではありえないことなので怖いです」系統のコメントが個人的には怖かったです。地下鉄サリンというテロ史上トップクラスの首都中枢直接攻撃を受け、秋葉原でのトラック攻撃もあったのに、脳内で無かったことになっている。これは危機…
04-08 19:58

RT @mint0816: Twitterで結婚報告とか一番見たくない。Twitterはオタクの天下一武道会だぞ現場違いマンは消えてくれ頼む
04-08 20:04

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/mY6uQmOtXm ドキュメント72時間
04-08 22:36

弟が相変わらず漫画描いててそれで最近安心してる。なんにも変わらないけど、まぁいいやーって
04-08 23:57

嫌な奴になってしまった。しかし、親もそれを容認してるので、まぁいいかと
04-08 23:57

弟は2万少しを入れればいいだけの事。俺は3万少し。それでいい
04-08 23:58


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4656-61077388

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん