じょにその日記

社会のお荷物

04/09のツイートまとめ

joniso

RT @allsoda: 古い機械ということで思い出したんだけど、昔使っていた珍ガジェット「デジタルマビカ」Sはるか昔「フラッシュメモリが高すぎる!なら安いフロッピー使う!」というコンセプトの商品。FDドライブにカメラがついててギゴギゴ音を立てて保存するぞ https://t…
04-09 01:15

やることのない暮らしがきつい。胃が痛い
04-09 05:48

胃が痛む
04-09 06:56

人と仲良くなりたい
04-09 07:04

RT @kpinzoro: もはや、世界有数の金持ち国家日本てのは幻想で、北欧基準ではとっくに貧困国なんだよ。その自覚無しに時給2000円のデンマークから遊園地を誘致して入場料が高いとか抜かすからどんだけこの国はマヌケなんだって話だ。むしろ自ら大恥かいてんだよ https://…
04-09 09:58

耳鳴りが酷くてかなわん
04-09 10:07

とにかく暇だから汁物を流し込む。なんでこんなに退屈なのか
04-09 10:16

寝るのも限度があるな・・・
04-09 10:49

やりたいことがなにもない
04-09 10:55

ようやく昼ご飯の時間になってくれた。退屈だった
04-09 12:21

そして食べ終わってまた暇になる。欲しい物も無いしやりたい事も無い。ただ時間だけが過ぎていく
04-09 12:23

心が折れてるとこんなもんか。何も面白くはないんだよな
04-09 16:26

心が回復するのはどうしたらいいんだ。なにをしたらいいんだ
04-09 16:31

腹筋きつかったし、サイクルマシンきついし、スクワットは70kgやって腰痛めた可能性が
04-09 20:32

RT @isshonitraining: 胸と腕を鍛えるおなじみ腕立て伏せ。厚い胸板と隆々とした腕を手に入れた瞬間、放っておく女の子は存在しなくなるはず。みんな口々に「バキの影響?」「オタクのくせに鍛えててキモい」「今日家に来て…♡(引っ越しの手伝い)」と喝采するはず。泣きなが…
04-09 22:44

RT @kazurin0619: フォロワーさんで乗っ取りTLされてる方が何人か……。昨日は私もその状態でしたが、実は本人からは見れません。気づいた方はDMとかTLで直接該当者に教えてあげて下さい。画像みたいなTLしている人、本人からは自分のそのTLは見れませんので見かけた…
04-09 23:02

RT @kerotto: また「ブロックされすぎww」が流行ってます。ひっかからないようにお気を付けください。 https://t.co/GqdjQluKlJ
04-09 23:02


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4657-f9e3d59a

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん