じょにその日記

社会のお荷物

04/10のツイートまとめ

joniso

図々しい人苦手。デブに多い
04-10 00:47

せっかく築き上げてきた人間関係いいとこばかりむしり取っていく
04-10 00:48

頼むから死んでくれって思うんですよね
04-10 00:48

口の中もガサガサになってきたのでいよいよ胃薬
04-10 05:36

荒れた食生活とストレスの多い家庭。駄目だね
04-10 05:37

胃が痒い。痛いの前兆で荒れてるな、胃薬いくか
04-10 05:46

でも暇だ退屈だと思える程度には回復してきてるんです。少しはマシになりました
04-10 09:15

攻殻の吹き替えってTOHOじゃないと無いのか。困った
04-10 09:15

近所の桜見に行ったり芝さくら見に行ったりしてやる事がなくなってしまった
04-10 15:54

RT @AB_MkIII: 「腐女子が同性愛に理解ある」って主張する人、キモオタが事故で手足失った女の子に「大丈夫大丈夫!!俺欠損系少女大好きだから!!」って言い寄ってる様子を想像してくれればどれだけ気持ち悪いこと言ってるか理解できると思う
04-10 16:09

やりたい事がまったくもって見つからないので公園のベンチに座ったままただ時間が過ぎていきます。ベルモール行こう
04-10 16:39

ghostintheshell見た。ああいう解釈できちんと作ったんだし文句もない、出来が良い。尻切れとんぼみたいな酷い実写化を沢山観てきたから不安だったけど、良いな
04-10 22:03

RT @yogoren: 【お知らせ】化女沼レジャーランドですが、今週をもって後藤社長の手を離れることになりました。ですが、まだ売れていません。もしも、もしも買いたいという方が近くにおられましたら、至急ご紹介下さい。源泉つき45,000坪、長者原スマートICから2分、価格は大幅…
04-10 22:04

アニメもう一度見直したい。GEO行くか
04-10 22:04

涼める場所を探さないとこれから先はキツそうだな。まず図書館は鉄板
04-10 22:31

月曜日は一斉に国の施設は閉まるのでそこをどう乗り切るか
04-10 22:31

身体、なかなか治らない
04-10 22:32

RT @m1kuzu: 便利 https://t.co/cSQRPJAvKV
04-10 23:02

RT @tatuya01: ここをすり抜けるだから、やっぱり猫は液体だよな。 https://t.co/uCcqAG7Q7i
04-10 23:28

今日は芳賀町の桜撮りに行ってました。あとは市貝町の芝さくら。まだまだ咲いてないので普通の桜を撮り歩くのおすすめ。 https://t.co/mTlO1z3fmQ
04-10 23:45

何だかんだで今日も歩いた。もう少ししたら眠れそうだ。ネトゲしばらくしないほうがいいな、ドライアイ進行してる
04-10 23:46


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4658-ae76a4f2

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん