じょにその日記

社会のお荷物

04/13のツイートまとめ

joniso

起きた。胃の痛みは軽くなった
04-13 06:17

右背中が痛みだしたので「尿管結石か!?」ってなったけど、これ背中の筋肉痛だ。でも脂汗や痛みの感覚は似てた。水分多く取るか、またあの痛みを経験するのはごめんだ
04-13 10:42

さむい
04-13 11:22

たぶん、間違えた食習慣してる。お腹周り大きくなった。何が原因なんだろ
04-13 14:13

RT @nizah: 「私はサーバールームのサーバル、あなたは?」「えっと、インフラ担当…かな」「インフラ、基盤、キバン…キバンちゃんだね!」
04-13 14:37

RT @hijidora: ボケての無課金ユーザーネタ見てめっちゃ笑ってるwwwww https://t.co/hcNv453llg
04-13 14:46

今日も図書館。内臓脂肪の本読んでる。
04-13 14:47

RT @Yamano_JRC: 日本って終戦当日も国電が定刻通りに動いてたらしく「どうせ戦争で日本の鉄道網壊滅してるだろうしこの際にアメリカ産の列車を押し付けてやろう」と企んでたアメリカ人がそれを見てドン引きしたって話わりと好き
04-13 15:39

プール1回400円か。高いな
04-13 15:41

今日は大腿四頭筋と腹直筋。しかし汗冷えた、寒い
04-13 17:52

去年はあれくらい持っても汗かかなかったのにな、って周り見るけど仕方ないや。薬飲んで寝たきり状態よりは少し力ついた
04-13 18:03

ベイシア、猫餌が平均200円くらい値上がりしてるな。他店より酷い上がり方。酒は40円から180円くらい他店より高いな
04-13 19:23

RT @kikumaki00: 一歳娘とバレンタイン #育児漫画 #娘が可愛すぎるんじゃ https://t.co/KzGVs04e3O
04-13 19:26

RT @kikumaki00: すべり台 #育児漫画 #娘が可愛すぎるんじゃ https://t.co/5TvtQdK2Qp
04-13 19:27

RT @narushimaruna: 年度変わって、会社が提示してきた昇給内容が朝三暮四でしかなかったので、世の若人たちが騙されないよう仕事の合間に周知していくぞい。『基本給下げる代わりに、職務手当等を上げてトータルプラス』という提案されたら、ほぼ100%騙しにきています。
04-13 19:35

RT @narushimaruna: 理由はシンプルで、基本給が下がる=残業代、ボーナス、有給手当が下がるからですな。なので会社にこき使われれば使われるほど、トータルでの収入が減るという絡繰りです。朝三暮四ですらないなこれ。というかそんな理由がない限り、差分だけ職務手当増や…
04-13 19:35

RT @narushimaruna: とりあえず仕事戻るけど、諸兄らは騙されるでないぞ!基本給は文字通り『基本』なので、その他収入の全ての倍率に影響するぞ!
04-13 19:35

RT @narushimaruna: 分かりやすく言うと、基本給が減ると残業中の時給が百何十円か減る。
04-13 19:35

RT @narushimaruna: おそらく大抵の会社は残業代等に職務手当は計算の基準として含まれないし、仮に含まれてもそういう会社は、そもそもこんな昇給(笑)内容言ってこないから、言ってきたらほぼ確実に詐欺ぞ。朝三暮四を詠め。経営陣は悪意に満ちている。
04-13 19:35

RT @narushimaruna: あと性質悪いのは、基本給は(あれば)組合、または本人の同意がないと変更できないけど、職務手当はその限りではないという点もあるのでマジご注意を。
04-13 19:35

RT @akkiyist: 戦争になり自国に核が落ちてくる可能性がある状況で、報道が浅田真央ばっかりでその件に触れないのはもうまさにこれなのかもと思えてくる。前々からテレビのニュースに違和感感じることはあったけど今回はおかしいわな、さすがに。 https://t.co/dJ1O
04-13 19:49

RT @keccikecci: 俺の友達、避妊すげえちゃんとしてたのに彼女を妊娠させちまったんだ。ちゃんとコンドームしてたのに何でだろうって。めっちゃショック受けてたな。けど責任取るって決めた時のお前、かっこよかったよ。でも2回戦目でコンドーム裏返して使うのはバカすぎだろ…
04-13 19:52

RT @nukutti003: 体験した驚きの新入社員ベスト3第1位電話線を綺麗にしてと頼んだら全部切断して綺麗にした新人第2位入社式の朝「娘が出社したくないと部屋から出てこない」と連絡があり顔を見ないまま退職した新人第3位有給発生日に全部使って彼の待つロシア…
04-13 20:19

そうな、筋トレ日のこの疲労感好きだわ。行くまで「面倒だなぁ」だし「楽して内臓脂肪落ちねーかな」だしな。何だかんだでエアロバイク漕いでるの楽しい
04-13 21:05

働いてた頃の疲労感は帰宅途中に意識飛んで蛇行運転始めるレベル
04-13 21:06

ちなみに前の会社はまた人が物理に潰されグッチャリグチャグチャになりました
04-13 21:07

情報提供者は事故を目の当たりにしたので今回で退職するそうです
04-13 21:08

圧死の数日後にまた物理でグッチャリ欠損した話もします?
04-13 21:09

どこまでほんとでどこまで嘘なのかなー
04-13 21:10

はーあ、あほらし。遺族泣いてるよ
04-13 21:10

RT @FrogGrandOrder: トランプ「たった今、シリアに59発のミサイルをぶちかました。」習「もう一度頼む」トランプ「これで118発になったぞ」
04-13 21:56

RT @h_k_poison: > けもフレのキンシコウお願いします https://t.co/FbTG6MAQPV #odaibakoヒグマちゃんとセットで https://t.co/19R2KIoL6I
04-13 23:00


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4661-1dd83b11

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん