じょにその日記

社会のお荷物

04/14のツイートまとめ

joniso

RT @nemu_nyanko: スポニチのカメラマンさん上手に撮ってるw https://t.co/2cO8ya6EGQ
04-14 05:59

RT @386miyamura: 私がパンを焼いてたら、実家のトースターが丁度壊れてしまい、次を買いに行かなきゃと母と話してたら、父が「次のやつあるで〜」といいながら物置から、新品未使用の98年製のナショナルのトースターを出してきてくれた。20年近くずっとうちの物置で出番がくる…
04-14 06:07

12時にデスクで突っ伏して寝た。しばらくしてからよろよろと移動開始して布団で寝た。おはよう、寝直したい
04-14 06:14

意識途切れるところまでナッツをかじるな・・・
04-14 06:17

ううーん、胃が痛む
04-14 06:28

RT @goldkintama: 「うつは甘え」だとよく言われますが、うつ病は「甘えを許せば治る病気」なんです。今の日本は不景気すぎて障害者や妊婦に配慮する気持ちさえ忘れ、他人の甘えなんて絶対に許さない不寛容な社会ですから、とてもじゃないがうつ病が治るような環境では無い。休職か…
04-14 08:33

RT @3t1a: ゲームの悪影響って、人を撃ちたくなるとか人生のリセットボタンを押したくなるとかそんなことよりも、例えばあのアヒルを調べてみたくて仕方なくなる事だよね http://t.co/rhO9BnRoLj
04-14 08:37

RT @Black_Post_Bot: 若者の○○離れはだいたいはお金がないことが原因なんだけど、すでにお金がない環境に長いこと置かれて、適応したライフスタイルと価値観を身に付けてしまったので、これからお金を手に入れてもその分野にはもう戻ってこない
04-14 08:41

これなぁ、潰瘍でも出来てるんじゃね?ってくらい調子わるい
04-14 08:51

RT @rahu_12: バイトの就活中の先輩の友達が、面接落ちまくって、お金ないのに15万でプチ整形で2重にした途端、内定出まりくりになったらしく。「世の中顔」で「いい顔に、生まれなかったらお金で何とかするしかないの!」って言ってたらしく恐怖を感じた。
04-14 09:33

RT @WANIGUNNSOU: 新しく買った定期入れが超気に入ってる。これ窓のとこに穴が空いてて、Suicaを入れるとペンギン君が電車の中から手を振ってくれるんですよ。 https://t.co/fZ2cx53nus
04-14 09:42

やる事がない。
04-14 10:13

RT @micco19971128: Before→1.2枚目after→3.4枚目💋1ヶ月間で-8kg痩せるために…✔️毎日1時間ウォーキング✔️毎朝ラジオ体操✔️反復浴中にセルライトつぶし✔️一口30回咀嚼✔️常に口角を上げて表情筋のトレーニング✔️まごわ…
04-14 10:23

何も進展しなくて焦る
04-14 10:25

軽く死にたい
04-14 10:26

RT @terry_cameko: 色々さがしたら1999年冬コミのコスプレが出てきた。18年前wwwメイクとかあんまりしてないし、今と全然クオリティが違うwww https://t.co/NCEC9sFCAG
04-14 12:44

RT @fullfull_photo: 屋外撮影に必要なレフ板ですが、レフ板の固定って意外と困ります。でも三脚(4枚目のような開脚角度が変えられるタイプ)と、洗濯バサミと輪ゴム(2枚目)で簡単に固定できます。レフ板の向きは三脚の置き方で変えて、角度は脚の長さや開脚角度で調…
04-14 13:09

RT @G_LTL: 電車内で女学生達がタイムマシン談義をしていて思わず聞き耳。「未来はまだ出来ていないんだから、もし未来に行っても何もない、無なんじゃないの?」という素朴な指摘に、目から鱗。SF頭だから、可能であるということを常に前提に考えてた。
04-14 13:40

RT @sasaki666: ・∀ガンダムあらすじ一度文明が衰退し再び産業革命を迎えた地球。ロランは移住先遣隊として月の民=ムーンレイスの身分を隠しハイム家で働きはじめる。2年後、成人式の祭の最中に月の派遣軍・ディアナカウンターが侵攻を開始。祀られた神像の中からMSが出現しロ…
04-14 13:44

RT @sasaki666: 一度滅んだかに思われた地球にはMSが大量に眠っていたのだ。地球の兵器群なら簡単に制圧できると考えていたディアナカウンターの思惑ははずれ、紛争は拡大。神像から現れたMS・ホワイトドールのパイロットとしてロランは否応なくその戦乱に巻き込まれ、やがて月の…
04-14 13:44

RT @sasaki666: 牧歌的でありながら、宇宙の民・地球の民の対立の中で翻弄される青少年の目を通して、戦争の主目的である土地や畑、戦争によって破壊されまた再構築される経済や政治、戦場での命のやり取りから後方の悲惨さにいたるまでを丁寧に描いたすごいガンダム、それが∀ガンダ…
04-14 13:44

ランボー見てる、暇だからちょうどいい
04-14 14:16

RT @wakarana_i: 鍵をつけたアカウントの方からリプライいただいてることあるのですが、無視してるわけじゃなくて数だけ表示されて読むことができないんだよ!ってことを図にしました https://t.co/dWWLs9z9pg
04-14 14:35

RT @consciousplan: 人間関係もデトックス いつの間にかすれ違っている人間関係をデトックスしましょう。会うと疲れる人たち、流れで何となくつき合っている人たちとは距離を置いて。それより新しい友人を見つけませんか?こころにそう決めると不思議なもので新しい人間関係が…
04-14 16:29

RT @yuruhuwa_kdenpa: もう誰も信用できないからこういう世界にするしかない https://t.co/96ZS5e8fzh
04-14 16:31

RT @kuronosukaru: 秋葉原でコスプレスタジオとして造ったけど、使ってくれる人がいないからって約一年ほぼ放置状態だった、ってこれやばない!?白ホリメッチャ綺麗だし黒塗りの部屋もあるし、小さいけど和室もあって、メインとして学校机と黒板まであるとか絶対使いたい人お…
04-14 19:01

RT @naka_chiko: マストドンしばらく弄ってみた上でエンジニアと感想会開いてたんだけど、脆弱性の巣窟で現状で手を出すのは結構ヤバいって結論に至った 登録時点でサーバーを管理する個人(もしくは法人)にメールアドレスとパスを抜き取られるわけで...
04-14 19:09

RT @TonaldTrump: テレビ「犯人はアニメオタク…」マスコミ「アニメは危険!アニメは規制すべき!」PTA「子供にアニメ見せないようにしよう!」テレビ「犯人はPTA会長…」マスコミ「…」PTA「…」
04-14 19:48

RT @iruka_dragon: 民進党が「あなたの身の回りの税金の無駄遣いを教えてください」って募集してたので送りました https://t.co/6Pd5fGb07Z
04-14 19:51

RT @OhkamiAkira: 今はねぇ、テレビ番組が高画質化したことにより雛壇にいても表情が判るんだよ。自分が関係無いとか興味ないからって嫌な顔してると広められるんだよね。だから番組プロデューサーとかがよく見てるんだよ。
04-14 21:41

RT @creamcandy123: 同棲生活、はじめました。 https://t.co/IDVXqUXVHr
04-14 21:43

RT @nhk_darwin: \主題歌のあとは!/ #ダーウィンが来た では、このあと以下のように #サーバル 回の再放送を予定しております。「サバンナのネコ 強烈パンチ」<再放送>4月15日(土)午前2:15~※金曜深夜https://t.co/wvikHUHcbW
04-14 21:46

ベルさんとこの「アレ」、名前がうちの弟だし言葉がいつもの調子だしとあまりにも首を突っ込んではいけない案件に思う。漫画家志望で投稿先だし
04-14 22:29

年齢も年齢だしなー・・・
04-14 22:31

かばん屋さんのドキュメント72時間を見てる
04-14 22:54

なんでみんな、焦らずゆっくり治そうって言うんだ(ネガティブ発動)
04-14 23:50

なるべく暗くならないように何かしなきゃ
04-14 23:51

RT @meer_kato: ちょっと待って、セブンさんまたやっちゃいましたね。このプレミアム小籠包、破茶滅茶に旨い。口に入れた瞬間にフカヒレスープがぶしゅうわぁ〜〜って幸せの脳内物質もぶしゃうわぁ〜ってなるよ。199円で台湾旅行に行けます。まじで、まじで、まじで、うんまい。…
04-14 23:56


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4662-553ea7db

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん