じょにその日記

社会のお荷物

04/15のツイートまとめ

joniso

RT @mynamekamikaze: いやいや、ほだかセンセさあ元々民進党って言うか民主党は、南北朝鮮とそのシンパの旧社会党のゴミと、自民にいられなかった、旧竹下派、田中派のクズと、暴力を伴った革命をも選択肢に入れた、中国やら北朝鮮の活動家のカスの集まりなんだからしょうがね…
04-15 06:38

RT @VywcC: ご精査ください https://t.co/3uh22LIoVw
04-15 09:02

薬が効いてるときは気持ちいいけど、切れると不快症状出るから困る
04-15 09:04

薬でむくむ、なんとかならんのか
04-15 09:32

腹痛む
04-15 09:51

やることはないからテレビ
04-15 09:57

ジムに行くのはあるか
04-15 09:57

腹壊したー
04-15 11:09

やる事がほんとない
04-15 15:11

RT @yogen_com: 【予言者】2017年12月に「西日本大震災」がくる…科学者や予言者たちの「7つの警告」 https://t.co/vm9ClVU7HB
04-15 16:49

RT @niraikanai07: 下水溝にタバコをボイ捨てしてガス爆発 https://t.co/uKebFj4urp
04-15 17:28

一応、ジム行って走るか。やる気も出てこない
04-15 17:35

RT @NyoVh7fiap: これまで抑圧されてきた人が、解放されたとき、今までできていたことができなくなったり、不安定になったりすることがある。これはある意味、健康的な反応で、心の膿を出す作業。
04-15 19:07

今日はエアロバイクと上腕部と広背筋。高負荷低回数をやってラストで低負荷高回数、そして腕の震えは止まらないしステアリングは重く感じる
04-15 19:19

RT @hacostadium: ゲームに課金する皆さんを、ハコアム大阪は応援します。 https://t.co/d4g5bqkiwp
04-15 20:03

RT @abibirdlake: そこは確かに、短絡的に考えてはいけない部分。友人は職場で鬱を患い、真っ当な生活ができなくなり、復職休職を繰り返し、退職を余儀なくされた後、心臓発作で亡くなった。労災が認められるのは難しいが、職場が原因であることは明らか。https://t.c
04-15 20:24

俺はまだまだこの国に甘える。そこまで頑張ったんだし、その権利はある
04-15 20:25

@ivan_karelin_O カフェインを使用しすぎたので脳内の反応する部分が疲れすぎているようですね。精神的にも疲れているので安心できる場所で眠りたくなっているのでしょう。しばらくカフェインから離れ身体から出してください。そうすればまた効くようになります
04-15 20:46

RT @redballon_steyr: なんか今日のもしもつあーずの工場見学は。衛生管理的になにが悪いって言うんじゃないが、食品工場に不潔なイメージわくなぁ。。さっきの石塚のラインで麺試食してるギャグとかサンシャイン池崎の絶叫とか。。#もしもツアーズ #セブンイレブン
04-15 20:47

もしもツアーズは食品工場は劣悪な環境としか感想はないや
04-15 20:48

@ivan_karelin_O 別に効くまで飲んでも良いんですよ。致死量があるので最後はショック状態起こして脈異常で亡くなるだけですしただ、せっかく生まれたんですし30代までは生きてみましょう。眠りの質を向上させたり、ガムを使用… https://t.co/cPMXcKVxt5
04-15 21:02

エアロバイクの負荷を楽しく上げていたら筋肉痛が始まったし腕は上がらないしと大変だ
04-15 21:07

RT @godhandtool: これすごいww加工精度の無駄遣いww(褒め言葉 https://t.co/PFLLSWBEww
04-15 21:12

RT @voxepydiwake: 【夏場の疲労感の原因は冷たい食事】暑いからと冷たい食べ物や飲み物を摂っていませんか?冷たい物は心地よいですが、胃や腸などの内蔵を冷やしてしまい、代謝が落ち、それが疲労感へと繋がります。さらには太りやすくなり、肌荒れの原因にもなるので、冷たい物…
04-15 21:34

RT @krttn78: 出先でペットボトル飲料を買うのがもったいないから水筒を持ち歩きたいけど、水筒は洗いにくくて嫌だなあ…と思っていたところに出会ったのが、スタバのこのボトル。半分に分かれるから中が洗いやすい! https://t.co/TdLAYnRT7m
04-15 23:41

まぁ選挙カーだしね。Mの党を批判よりJの党を褒めた方が良いね。うん、Jとの話し合いに持ち込む予定だ!って言ってるMよりある程度の遅れを取りながらも実行するJはきちんとしてるなぁと。国会中継見てるとMはちょっと黙った方がいいなぁ、って思う事ばかりだからね。それを選挙カーで言わないで
04-15 23:47

喧嘩することばかり考えてないで協力してこの国を何とかしてほしいんだよ
04-15 23:50


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4663-ed23493e

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん