じょにその日記

社会のお荷物

04/16のツイートまとめ

joniso

身体なかなか治らない。時間ばかり過ぎていく、周りは人生進んでいく。もうどうにもならない
04-16 07:11

一生懸命頑張ったのにこんな生活は酷い。誰も認めてくれない
04-16 07:48

朝は調子悪い寝直したい
04-16 07:54

頑張ったのに
04-16 07:55

自分みたいな人間はどうにかこうにかして周りと似たような生き物になったとしても、どこかでボロが出てしまいまた一人になるわけだ。そんなもんだ
04-16 11:49

集団でわいわい楽しめるというのは才能のように思うよ。俺はね
04-16 11:50

枕返さんか https://t.co/xsYlXkQdP7
04-16 13:52

猫がスマホを噛んだので画面が傷つきました
04-16 14:02

RT @Medicis1917: 最賃上げろデモをまるで怠け者の我儘か何かと勘違いしている人は、日本の平均最賃額が他の先進諸国に比して異様に低いという事実を知らないのだと思う。労働者がその労働量や生活実態に見合う正当な対価を得られていないのに、経済の好循環など生まれる筈がない。…
04-16 14:11

人と仲良く、難しいな
04-16 15:27

RT @liyonyon: 高橋伸彰という経済学者は「国民1人が百円節約すれば個人消費は4.6兆円が減り、アベノミックスは崩壊して安倍政権の落日近い」と呟く。しかし個人消費が4.6兆円でも減ったら企業倒産・失業が大量発生する。安倍憎しのために人々を路頭に迷わせても良いと言うこの…
04-16 17:45

RT @kknif: 「最低賃金は本当の本当に最低の賃金、つまり高校生のバイトが最初の1ヶ月で貰う時の下限額を想定しており、まさかこの額だけを貰い続けて一生を過ごすフリーターが多数になるなんて立法当時は誰も考えてなかった」という説明を見て笑った
04-16 17:53

RT @moa151: 【4コマ】20周年 https://t.co/Knn8vP23bV
04-16 20:51

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/Fjq9xv10Ay KANON OST 冬の花火 ( Winter Fireworks )
04-16 22:29

RT @fujitama_koto: どんどん忘れるさやか #abemaTV https://t.co/rhH6zGoIbS
04-16 23:16

今日からこれ見てる。2002年放送 https://t.co/crpkvp8FtX
04-16 23:18

無駄にパンチラ多くて好き https://t.co/8TIZ9SvIK8
04-16 23:18

高3だったかな、放送。あずまんが大王の2時20分まで起きてるために伊集院光のラジオ聞き始めてた。同時期はナージャや東映版Kanon、ちっちゃな雪使いシュガーなどみてた
04-16 23:20

その頃のバイトは夏冬春の郵便配達、専門地域を持っていたからいつもそこを担当。月15万程度。貯めたら大学生活で使おうと思ってたけど使わずじまいだった
04-16 23:21

@omochiunmai 凄まじくゆるふわな女子を演出してて最高です
04-16 23:23

あの高校生の頃は、流石に25までには結婚してると思ったんだけどなぁ・・・
04-16 23:26

相変わらず、マロニエのイベントには参加してる。最近は身体きついから行かないけど。あの頃のメンバーとはもう会えない。あの頃の人間関係には感謝してる
04-16 23:27


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4664-66f070c3

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん