じょにその日記

社会のお荷物

04/25のツイートまとめ

joniso

RT @sasakure__UK: アプリ“ひとりぼっち惑星”のBGMでおなじみの楽曲”ノスタルジア”をリミックスしてみました⚡️🗼⚡️#ひとりぼっち惑星 https://t.co/454aYxrRsA
04-25 00:42

RT @zabu72nezu271: トレンドの「ミサイル50発」で色々な反応を見て何となく藤子先生の「ある日」を思い出したり https://t.co/q83DLmAhH9
04-25 00:43

メルカリやってみたいんだよな、売る方
04-25 00:56

毎話コスプレを楽しみに見てたんだよ https://t.co/w1AiM00X0j
04-25 02:13

そう、太もも好きは2002年の17歳ごろに開花したの https://t.co/CHsgMOCx2F
04-25 02:21

とりあえず次はGONZOつながりで行きましょう https://t.co/zdrvfMbfH3
04-25 02:21

よし https://t.co/1bY8mftuiG
04-25 02:28

RT @kinntarou0917: プロジェクトXでなんでそんな寝食を忘れて休みを返上してまで頑張れたんですか?って問いに「上から命令された仕事じゃなかったから、楽しかったからです。」って偉大な技術者が言ってて、そこが真理だよなって。そこを勘違いしてる経営者が命令で同じ事…
04-25 09:39

RT @hironobutnk: 7年前からツイッターで見かける女性がすっかり子育てアカウントに移行していてびっくり。7年前は彼氏だの別れただの次の彼氏だの言ってたんだけど時間の流れを感じますなあ…ていうかそのぬけぬけとした強さが女性のいいとこだよな。男なんて7年前に付き合って…
04-25 09:43

RT @maiko_tajima: 周りにいつも振り回されている人は、一見人から頼りにされているようで、実は利用されている事が多い。反対に、自分が取り込みたいものを自分目線で選んでいる人は、一見頑固で扱い難いように見えて、実は周りから信頼されている事が多い。
04-25 09:45

RT @sirasuoden: 「食べる事が苦手」という話。「食べる事が好き」または「太りぎみ」という方に是非読んでもらいたいです。 https://t.co/nCJ9SCLRPo
04-25 09:45

RT @sirasuoden: 双極性障害(躁鬱病)と診断された話その1 https://t.co/69Loe8soVl
04-25 10:21

RT @sirasuoden: 双極性障害(躁鬱病)と診断された話その2 https://t.co/72UlqJ5HaM
04-25 10:22

スルスルと飲みやすい水は重要。身体が楽になる
04-25 10:25

胃が痛む
04-25 10:54

RT @shinoshinoha: 古舘伊知郎がけもフレを批判するうえで「ギンギン苛つくような声」と声優をディスる→実は自分の出演番組(おしゃべりオジサンと怒れる女)のナレーション担当の尾崎由香さんだったは笑う
04-25 11:53

膝がしくしくと痛い。なんだかなー
04-25 11:59

RT @MILKWALKEE: 2017.4.25 今日は金田の免許取得日 https://t.co/YdXLmHqoAr
04-25 12:00

人生うまくいかないな。膝痛いし
04-25 14:04

たぶんスクワットのやり方間違えたと思うわ。重さ戻そう
04-25 14:10

RT @tebetanmama: 職場ではちゃんと片付けらるのに家ではできない。ってのが長年疑問だったんだけど、職場は備品の置き場所が決められてて片付けやすいような工夫がちゃんとされてたんだよね。そこにずっと気づかなかった。
04-25 15:53

RT @itutubonbora: けものフレンズのMステを古舘伊知郎はどう捏造したのかhttps://t.co/xktnCUfuk0この詳しい検証(相変わらず検証班大活躍なのじゃ)で、政治ネタがあまり好きじゃないフレンズたちにも報道ステーションの酷さが実感して貰えたかも知…
04-25 15:56

RT @sirasuoden: メンヘラ同士で待ち合わせすると https://t.co/Uj8RLugDeZ
04-25 16:02

RT @levelsystem7: まともな賃金を貰えない上で酒、女、車から離れていることにされ、残業100時間しても甘えと言われ、最低賃金1500円にすることも贅沢だと切り捨てられ、オマケに先進国イチの怠け者に認定される日本の若者、不幸過ぎるでしょう。
04-25 16:02

RT @557dg4: 社畜にしろ童貞にしろメンヘラにしろ、Twitterで何か面白い事を呟ける方は、底辺で不幸を沢山経験しているというだけでなく、その経験を客観視&言語化出来るぐらいは余裕があるから面白いツィートを生み出せるんであって、ガチ底辺かつ余裕も無い方はツィートすら面…
04-25 16:04

RT @h_kozo: らんしゃまはすけべ https://t.co/jItPvFenYb
04-25 16:04

RT @minamoto_: コミ1で出したいフェネアラ本のタイトルは「Welcome to ようこそ フェネアラパーク」になりました(安定のネーミングセンス)フェネックとアライグマ以外のフレンズも出てるけどだいたいフェネックがやりたい放題しています https://…
04-25 18:57

RT @6rock_lock: バイトのJDが「可愛い子はすっぴんでも可愛い…私は化粧に2時間かけて 万単位の化粧品を買ってようやくややマイナス…ブスはブスの時点でローン組んでるようなもの…」とパワーワードを連発してきたので、てかお前はいつからブスなの?と聞いたら「気付いたらブ…
04-25 19:43

シーザードレッシングは美味しすぎて好きだわー
04-25 19:45

でもカロリー高すぎて怖いわー
04-25 19:45

でもシーザーサラダ好きだわー
04-25 19:45

RT @japanese_teabot: 抹茶緑茶の一種碾茶を粉末にしたもの、またそれに湯を加え撹拌した飲料爽やかな苦味は砂糖の甘味と良く馴染み風味が際立つため、菓子の風味付けにも好まれるhttps://t.co/7CKaM218Hwhttps://t.co/UBFJ
04-25 19:47


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4673-6e84cfcd

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん