じょにその日記

社会のお荷物

04/28のツイートまとめ

joniso

たぶん、夜中までむしゃむしゃ食ってるから胃酸でやられてたのもあるな。早めに切り上げて寝たら胃痛があまりしない。良かったあとは今日はヨーグルト使うか
04-28 05:30

あーダメだ、先のこと考えたら胃痛が
04-28 06:20

買ってきたシャツに猫が爪を立てるので穴が
04-28 06:22

何故か咳が出るし喉は痒いしと逆流性食道炎の特徴がでてきた
04-28 10:33

RT @fushinsya: おっようやくメルカリをテレビ局が取り上げたなーと思ったら、現金出品から金融関係のギリギリアウトチキンレースに関してはさらっと触れるだけで、離婚届が出てる!今の若者はそんなものですらネット通販に頼る!街行く年寄りにアンケート!みたいな話だった
04-28 10:35

RT @Rhymeee__: この事件で一番可哀想なのはこの方ですわ😢 https://t.co/7FE0d5nf4N
04-28 10:36

RT @uchujin17: ウォズニアック氏はApple社の大株主として配当金だけでウハウハ遊んで暮らせる収入がある超カチグミです。そんな人の笑い顔を通勤ラッシュの頭上に掲げて「はたらいて、笑おう」なんてキャプションつけるのは、ほとんど「労働は自由を作る」のセンスですね(・▽…
04-28 10:49

RT @ma_me_mi_tu_o: 出勤してきた社員に日給分の現金を手渡して、「今日はもう終わりだ!さっさと帰れ!月曜日まで会社に近づくな!」と追い返してあげるくらいのことをして、初めてプレミアムフライデーを名乗れるんじゃないかな。
04-28 10:50

RT @conagi: 今日の上司の迷言「社長! こいつ、有給とって1人で休むつもりですよ! どう思います!?」社長「?? 有給だし普通1人だよね?」
04-28 10:51

RT @naniwacchi: 共産党や民進党や社民党を応援している悪い大人たちは、自衛隊が「うまいもんでも食ってもらって、少しでも元気出してもらおう」と一生懸命作ってくれてるカレーにまでイチャモンを付ける。そして、その悪い大人の前を子供が横切る。 https://t.co/o
04-28 11:51

耳鳴りがかつてないほどに鳴る
04-28 12:16

RT @30cos_Honne: うざいおっさんの真似しま〜す「辛かったね、気持ちは分かるよ。俺も昔同じようなことあったから(^_^;)でもね、そんな時こそチャンスだって、思わなきゃ俺が、いつでも、味方だから(^-^)とりあえず、美味しいご飯でも食べて、元気だそう奢…
04-28 12:31

RT @30cos_Honne: おっさんのウザイ所・すぐ分かったフリする・それに気を遣わせてることに気付けない・そのせいで無能な割に偉そう・金を出す=偉いと勘違い・無能なので金額の査定ができない・結果歳だけ食った無能になる・自己評価が甘いのでその事実は見ない、気…
04-28 12:31

ゆうパック値段調べてメルカリの準備するかな
04-28 12:37

320連休くらいしてるので頭おかしくなってる
04-28 12:46

昨夜作られた常温放置のサラダを食べたらお腹痛くて仕方ない。
04-28 12:50

RT @nekuma221: メルカリマジヤベーよな。絶対そのうち「私の身体売ります」って売春が始まるよな。それでショタの僕はパパのスマホを弄ってる間に間違って購入しちゃうんだ。数日後、留守番してたらメルカリのお姉さんがやって来て「あら♡私を買ったのはボクなの♡かわいいわね♡」…
04-28 12:55

RT @yp_n22: 昼職の上司(43歳既婚)からのメール…同じ会社で働く人間からこんな糞客みを感じるメールが届くんだから本当に男はクソ😊🖕🖕🖕こっちはテメェとお喋りに興じる分の給料貰ってないんで勘弁🖕プライベートの誘いのくせに会社がどうこうで脅してくるのも底辺臭スゴい😌 h…
04-28 13:04

RT @yp_n22: ご丁寧にもう1度チャンスを貰ったので女のブチョさんに告げ口したよ♡地獄へ落ちな😊🖕💓💓💓 https://t.co/wfCRguk0iH
04-28 13:04

RT @yp_n22: 新卒みやピ件の上司からきたプライベートの食事の誘いを断る→上司、食い下がる(2年間)→みやピ転職先決定!→ツイート→部長にメールを共有→上司停職←イマココ
04-28 13:04

RT @yp_n22: 2年間の証拠かき集めてごっそり持ってって転職するので身バレの心配も無用です😊🚨人の不幸をオカズに食う飯はウメェな!!!!!!!!!
04-28 13:04

RT @pemo_jp: 鉄道駅ゲーム えきっと!リリース出来ました!数千人のキャラがワラワラと動きます!是非プレイしてみてください(๑•̀ㅂ•́)و✧https://t.co/XYyFazxROihttps://t.co/JboFwd6o7h https:/…
04-28 16:27

RT @Miu_t_1116: 小4のときに自分で書いた小説みたいのが発掘されて小学校で放火事件が起きて犯人が校長先生だったっていう話なんだけど、犯行動機が「子供たちに本物の消防車を見せてあげたかった」っていうもので校長先生と当時の私から狂気しか感じない
04-28 16:33

RT @MEhikariQMA: これは見習うべき事例諏訪大社のクレーマーに対する姿勢を https://t.co/emds8SCIqV
04-28 17:04

RT @avogado6: 神様が落ちてきた日③#空っぽのやつでいっぱい https://t.co/Z45oymqcU4
04-28 20:24

RT @avogado6: 神様が落ちてきた日②#空っぽのやつでいっぱい https://t.co/Hx1xuRjMRm
04-28 20:24

RT @avogado6: 神様が落ちてきた日①#空っぽのやつでいっぱい https://t.co/xTDrd9sSbr
04-28 20:24

RT @aqblcover: https://t.co/4fyEimIUu6
04-28 20:34

RT @ns1naked: 中学三年生の頃。あの頃はよく直管で走ってたもんよ。卍俺の(母親の)パナソニック電チャリの直管サウンドを聴け!!!!wwwwww(風で横わけになってるのは気にしないで。w) https://t.co/DLLuLpyYt4
04-28 20:35

RT @I_X_A_brave: https://t.co/wFFLN8gfgl
04-28 20:56


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4676-0c28a4a9

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん