じょにその日記

社会のお荷物

04/29のツイートまとめ

joniso

RT @roy_32m: 個人的にはバリバリのチューンドカーが公道を全開で飛ばしてるのを普段見られないようなカメラワークで映画館の爆音で楽しめるのが醍醐味だった訳で...買ってきた吊しの高級車を悪者倒す道具で使い捨てブッ壊したあとキン肉マンが撃ち合って、弾切れになったら裸で…
04-29 00:17

RT @saso_______unko: ブルゾンみちよ… https://t.co/Ke4sfnf607
04-29 00:18

もうそろそろ夕飯にセットした食べ物が早朝に見るとおかしなニオイをさせる時期になりました。おはようございます
04-29 07:04

白米が酸っぱいニオイする・・・
04-29 07:04

昨日はマカロニサラダで昼間下してたし今日は食べない方向で。少しやせるかもしれん
04-29 07:05

濃い目のウーロン茶ってほんとおいしい。PBのお茶ばっかり飲んでたから味が解らなくなってた。さっぱりとしてておいしい
04-29 07:12

RT @shud_0622: オフパコ超会議in膜破りメッセ、ってなんだよ……。
04-29 07:25

コーラは胃に来るようになった。やだやだ
04-29 08:52

RT @niwakalayer69: 超会議恒例、舞浜を過ぎると一気に車内の人間の服がダサくなってメガネ率が上がる京葉線
04-29 09:18

暇すぎる
04-29 12:01

宇都宮は昨日走ったし、どうすっかな
04-29 12:02

50号線は木曜日走ってたし
04-29 12:02

やることないねん。会いたい人もおらんし
04-29 12:04

塩味しかしないカップ麺飽きた。とんこつ味らしいんだけど
04-29 13:29

やっぱり店で食べたい
04-29 13:29

アベイルで赤(ボルドー?)のシャツと白のロンT買うか。スキニーも組み合わせるか
04-29 14:14

BROWNYの赤いデニムジャケットはあるから何とかなる
04-29 14:17

問題は内臓脂肪!なんだ体脂肪率22%って!
04-29 14:17

RT @gakkari_club: 観光客の差し入れを食いすぎてメタボどころの騒ぎじゃなくなったサルにつけられたニックネームは「デブおやじ」@バンコク https://t.co/Uia55Pc4qq
04-29 17:54

RT @chuutaikun: 倫理先生「ヨハネって知ってる人居る?」僕(挙手)先生「アニメでなくキリスト教の使徒の方で」僕(手を下げる)(キモオタ発覚)(十字架刑)先生「使徒って聞いたことある人いる?」僕(挙手)(名誉挽回)先生「エヴァでない方で」僕(手を下げる…
04-29 17:56

RT @dayonesoudayone: 幕張メッセから離脱。今日のハイライトは、私の前に並んでいたと思ったカメコ4人が実は全員身内カメコで、レイヤーさんが「じゃあ次のとこに移動しようか!」と言って、私を残して和気あいあいと去っていった瞬間であった。
04-29 17:57

RT @BOHE_BABE: 学生時代、広告代理店にOB訪問した時、「若い時の仕事は良く分かったが40歳以上の人は何してるのか」「管理職になれなかった人は何をしてるのか」「一方、管理職になった人はどんな仕事してるのか」を聞いたら、それぞれ不気味な沈黙数秒が流れた後、真実…
04-29 17:59

RT @evening_chord: 藍様と一夜限りの夢 https://t.co/e85oPknOyv
04-29 18:03

近くまで落雷きたな。そろそろ電源切るか
04-29 18:04

RT @suminotiger: 講習を受けたとき、指揮をとる人が「あなたは救急車を呼んでください」「あなたはAEDを」「あなたは人工呼吸の交代を」と次々いくなかで「あなた方はシートなどを用意して周囲を囲んでください!」と具体的に指示すると良いと教わりました。
04-29 18:32

RT @sssgantan: 「Hした〜い!」とか言ってる癖に、キモい男からナンパDM来たらキレて晒す女はなんなの?って意見あるけど、ボクも転職サイトに「転職した〜い!」って登録した際、「特別なオファーです!」って超ブラック企業からメール山ほど来て、「ふざけんな」って思ったから…
04-29 19:23

ガチンコ歩き旅が旧4号線を歩いててなんとも見慣れた風景
04-29 20:46

もうちょいで江曽島鑑定団
04-29 20:46

自分の知ってる道を知らない人が歩くっての面白いな。そこで見られる会話とか
04-29 20:47

そいや陶器市だっけ
04-29 20:52

今日のアド街は益子町
04-29 21:04

見慣れた風景ですね
04-29 21:05

大川戸ドライブインなんてよく見つけたな
04-29 21:05

お、とんかつ吉川
04-29 21:16

RT @shimure_arusen: 今日の漫画「あなたへお手紙」 https://t.co/WAuvj24Hli
04-29 21:29


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4677-0a54a657

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん