じょにその日記

社会のお荷物

05/03のツイートまとめ

joniso

キディグレイド見てたら凄い懐かしい感情と記憶に襲われて何も手につかない。なんだろうこれは死んでしまえばいいかとか昔はこんな生活を望んでいたわけじゃなかったと思うしなんだこれ
05-03 01:17

あのニート頼むから俺の買ってきた食べ物に手を付けないでほしいんだけど、いい加減バイトでもしたら?と言いたくなる風貌になってきた
05-03 05:46

RT @karada_kokoro: 身体の使い方、ものの持ち上げ方への理解が高まると思います。わかりやすく伝えられていて、多くの人にとって役立つ動画だと思います。 https://t.co/M22y3eMrBC
05-03 12:05

RT @Endia_net: 甘川もこ、ニコニコ超会議でレイヤーの『武器破壊』にトイレで自撮り撮影…宣伝目的の「原作壊し」な露出狂にも批判殺到で炎上まとめ | ENDIA[エンディア] https://t.co/QRiOP3cOJt#ニコニコ超会議2017 #スタイルコーポレ…
05-03 12:36

ご飯食べたら買い物行かなきゃ
05-03 12:38

昨日は茨城のイオンモール行ってた。広い店で居心地いい。ただ買いたい物はなかったけど
05-03 12:39

まぁ節約節約、貯めときましょう
05-03 12:39

脂肪は貯まらなくていいんだよこら
05-03 12:40

気持ち沈んでて動きたくない。参ったな
05-03 14:01

RT @itm_nlab: Google先生にそんな機能があったとは「故人名+死因」で検索すると…… Googleの秘められた機能が話題に - ねとらぼ https://t.co/tVFnNACskK @itm_nlabから https://t.co/QbzJVjxYDp
05-03 15:38

RT @mikotoinari: 草 https://t.co/CuwQykFqmq
05-03 18:09

RT @yuruhuwa_kdenpa: 鉄道の忘れ物って保管期間が終わった後は売却されるんかこりゃ結構な掘り出し物がありそう https://t.co/k6yd1P6FEA
05-03 18:15

RT @queenmk: 就活中のみんなにお伝えしたいことは、このポスターが飾ってある会社は気を付けた方が良いということです。多くは語れませんので察してください。尚、このポスター1枚1440~1850円します。 https://t.co/8oUb7jzDGe
05-03 20:52

RT @elitesyatikuR: 今日初めてソープ行った童貞だが少し泣いた俺がしたいのはセックスではなく恋だったんだと気づいたもうしにたいわ
05-03 20:52

勘違いさせて混乱させちゃったかな・・・色々考えさせられる
05-03 22:26

刺身あげた。熟睡し始めてる https://t.co/JA9R8svydk
05-03 23:44

よく見たら目が開いてる
05-03 23:44


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4681-073b93f5

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん