じょにその日記

社会のお荷物

05/04のツイートまとめ

joniso

うをええ、耳鳴り酷い
05-04 07:31

なーんか軽く消えたくなってきた。どうしたんだか、空腹なんかねー
05-04 12:52

RT @TN_kmnk: 湯婆婆「名前を書きな」千尋「null」湯婆婆「null というのかい? 贅沢な名だねぇ、今からお前の名湯婆婆は動作を停止しました問題の解決策をオンラインで確認できます。オンラインで解決策を確認してプログラムを終了しますプログラムを終了します…
05-04 14:54

あー、アニフェスだっけな。せっかくの連休だし観光したいから牛久大仏 https://t.co/J058abrWTK
05-04 15:12

行かない理由は喧嘩しちゃいそうなのもあるよ
05-04 15:14

RT @Sousuke_Koyama: むかし背中に絵が描いてある系のおじさん達に「ねぇねぇケンカでいちばんつよいのだーれ?」と無邪気に聞いた記憶があり、その際「おまわりさん」「お巡りさんかなぁ」「おまわりさん」て口揃えて言ってたのが面白かった。
05-04 15:32

RT @yoppymodel: 左車線でノロノロ渋滞中、駐車場から出て来た車に斜め後ろから突っ込まれたのに、「車が動いてると過失割合10対0には絶対ならないんですよ」って保険会社から9対1を提示されて「不注意でもないし逃げ場もないのに何がどう過失だ」ってゴネたらアッサリ10対0…
05-04 16:49

おいこら https://t.co/hA0UZOFLuu
05-04 20:47

影でボロクソ言い合ってる人同士が速報でツーショで、人ってこえーなってなる
05-04 20:51

いよいよ面倒ごとが始まるんだろうなって感覚
05-04 21:24

今日は牛久大仏観光へ。1時間も並んじゃった。そして何もお願いしてなかったわ、まぁいいかー https://t.co/kQsNv73jCf
05-04 21:46

流石に歩き疲れた、今日は早めに寝るか
05-04 21:47

@26kamome 大変ですね、自分も休職中何か月も年金やら保険やら振り込んでって手紙来てて困りました。生活苦しくなりますよね
05-04 22:08

@26kamome 5分おきに自己都合退職届けを書いてくれと電話が鳴るのも疲れます。寝たきりで電話出れるかーの状態では疲れます手紙は、いいじゃないですか。職安や労基署などは診断書のコピーと一緒にもっていくと丁寧に相談聞いてくれますよ
05-04 22:43

@26kamome 従業員を守ったり社会的な体裁を保つために個人をここまでないがしろにしてくれるんだなって怒りもわいてきますよね
05-04 22:44

RT @tuck_mid: 鎮守府むかしばなし「わらしべ榛名」 http://t.co/ETY7GjX8Tf
05-04 23:24


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4682-6b38beb6

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん