じょにその日記

社会のお荷物

05/05のツイートまとめ

joniso

RT @jun086: 会社のカウンセラーに今後会社でどうしたらいいのかを相談しに行ったら「貴方の志が低い。給料を上げることではなく他人に貢献することを目的にしろ。評価されないのは貴方に原因がある、努力しろ」等と頭ごなしに言われて、(あっこれカウンセリングじゃなくて洗脳だ…)っ…
05-05 07:32

RT @jun086: これの面白いところは、誰が相談に行っても「自己責任かつ会社が正しい」という前提で話をしているところで、「今まで頑張りましたね」的な肯定のフェーズは一切挟まないところが闇が深かった。本当にメンタルやられてる人がいったら殺されるなと思った。
05-05 07:32

ストレスのたまる関係なら行かなくていいやってなってきたからちょっと成長したのか進行したのかわからん。
05-05 08:05

眠すぎて今起きた。歩き疲れてたんだな
05-05 12:47

RT @tamanegituna: 不良どもこんなとこに絵描いてないで画家になれwwww https://t.co/mwHp0Fper4
05-05 12:54

今日は暑い、アニフェスは行かない。喧嘩になるからね
05-05 13:21

RT @munakata68: カメラマンをモノかなにかと勘違いしているのではないか?と思うような内容。自分の認識が間違っていなければ、お金を払ってデータの使えない(手元に入ることすらしない)写真を撮って、撮影者不明の写真をアップする手伝いをしてということなんですかね。 ht…
05-05 13:55

RT @YG_AAA_G: サイコロふって6が出たとき次も6が出る確率は? 9割の高校生が不正解 学力低下が深刻 https://t.co/Xd6nOevN3kこれ問題おかしくないか最初のサイコロ振る前なら1/36の確率だけど、最初に6が出てるのが決まってんだから次のサイコ…
05-05 14:08

RT @YG_AAA_G: サイコロを二回振って6のぞろ目になる確率と聞けばいいのにわざわざ区切るからおかしいねん二個目のサイコロの確率だけを聞いてるような問題になってるこれ一番深刻なのは問題作る側の国語力の低下なんじゃないの
05-05 14:08

RT @mawasa1129: そこは見ないでくれ…… https://t.co/nkTyKa7w10
05-05 14:23

唇が割れてきた。胃が荒れてるからかな
05-05 14:31

RT @RayTatsumi: 股関節の凹凸ふぇちという難解なふぇち https://t.co/i0B7aDpU6j
05-05 14:43

@rukitsura よくやります
05-05 17:28

大根転がってたので適当に煎餅サイズに切りかつらむきしてそのままシャクシャクたべる
05-05 17:52

ダイソーで買った煎茶パウダーおいしくないいいい味薄いいいい
05-05 17:52

RT @ice__snow: ADHDな自分がしてほしい配慮の一例ですね。発達障害児のマニュアルじゃなくて、オープン就労する時のハロワの人や面接、今働いてる職場でカミングアウトする時用こんな感じのを作れたらな~と。 https://t.co/Jjdnr88vt7
05-05 19:47

かましんもベイシアも高くて色が悪かったのでモガキの刺身になりました。柔らかくて美味しい
05-05 19:52

昔はモガキ周辺は何も無かった
05-05 19:53

昔からのスーパーって凄いな。魚介類が安くて美味しい
05-05 19:56

猫も2枚目の催促 https://t.co/UVYohmyqcM
05-05 19:58

RT @mi8_r: スタバのカップ…………水耕栽培キットじゃん…………なぜ今まで気づかなかったんだ………… https://t.co/JLjK61Sxuy
05-05 20:07

昔からの店、回ってみるかな。美味しい刺身食べたい
05-05 20:13

RT @cnvl: で、最新号のティアズマガジンにはsuzuhicoさんとazureさんの前回の同人誌の感想文が掲載されているんだけど、こういうのみるとまた見たくなるんだよねぇ>本明日二人ともコミティアに出展してるので気になった人は見に行こうな https://t.co/f
05-05 20:14

RT @akari_c: ネタバレについては何度でも言うが、「ハリポタ4巻日本語版を、受験が終わるまでお預けにして頑張った結果、入試問題に4巻の英語本文が出て容赦なくネタバレ喰らったので、ネタバレされたくないなら自衛のためにも読みたい本はすぐ読め」という、私の人生ぶっちぎりの教…
05-05 20:19

大満足したからと枕で遊んじゃ困るよ https://t.co/Zq6RaRmqUq
05-05 20:42

RT @menmanist: 撮り鉄が炎上もなにもマナー悪すぎて鉄道会社からも仕方なく対策として写真とれないように塞がれたり乗る人以外は近づけなくしたりってされてる時点でもう頭がおかしいでしょ、公式供給元に拒否られるおたく集団って他ジャンルなら反省どころじゃ済まないはずだけど
05-05 22:54

他人のこと根掘り葉掘り聞いて他に言いふらすから1発殴りたいがまぁその距離感だしな。あの野郎ってなるわ
05-05 22:56

きくおはな - 『第二幕』クロスフェードデモ (3:33) https://t.co/xQ1dxevba3 #sm31155827
05-05 23:16


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4683-de70190f

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん