じょにその日記

社会のお荷物

05/07のツイートまとめ

joniso

RT @i_love_tokio: 今治市の容疑者自殺、テレビが殺したのでは?5月5日の朝5時30分のめざましテレビで容疑者の自宅の詳細な位置から自転車からマンションまで全部全国放送して「この容疑者の女を容疑が固まり次第逮捕する方針です」って言ってる。そして9時に迎えに行ったら…
05-07 07:02

RT @natsukamotoya: これまで散々実名で報道しておいて殺害された女児に性的被害の疑いが出たから匿名に切り替えるぐらいなら最初から被害者は匿名にしておけばいいだけの話。これから匿名にしますとなってもこれまでネットで配信されたニュースなんて修正もせず実名のままだし。…
05-07 07:38

ガスター10飲んだ、安定剤飲んだ。胃が無理無理
05-07 07:39

便に黒味が混じるようになってきたのでいよいよ出血してるんじゃないか?
05-07 07:41

ちょうしわるい
05-07 08:19

RT @pekindaq: すごく特定の用途の女性の意見から生まれた商品の気がする…… https://t.co/ixSmfkAnds
05-07 12:15

RT @medium_rare04: 例えば1ヶ月かかる仕事があるとする。そこをなんとか3週間でって話になったとする。何とかしましょうって言って、報酬の話になった時、今の日本だと3週間分の金額しか支払わないイメージ。そこは無茶させた分を上乗せするのが筋だと思う。少なくとも1か月…
05-07 12:19

RT @civics_t: 教科書「推定無罪の原則」教科書「疑わしきは罰せず」メディア「こいつが任意同行で事情聴取された!!!こいつが容疑者!!!!容疑者はここに住んでる!!!顔はこれ!!!家族構成はこれ!!!!卒アルはこれ!!!!趣味はこれ!!!!」裁判所「無罪でした」…
05-07 12:50

胃が痛い
05-07 13:10

何かやることないかなー、退屈で頭ボケる
05-07 13:38

退屈な日々じゃのう
05-07 13:53

RT @uodenim: イラスト系専門に入る=業界へのチケットみたいな考えで安心しちゃって、クラスメイトが自分と同じオタクばかりだから楽しくて遊び呆けちゃうっていうパターンがすごく多いのです。放課後はとりあえず課題をやって、あとは夜遅くまで数人の専門仲間とゲーセンでダラダラと…
05-07 16:30

RT @uodenim: イラスト系専門学校入っただけで「根拠はないけどこれで絵描きになれるはず!2年もあるんだから卒業の頃にはプロレベルになってるさ!」って考えを持ってる子がすごく多いと思う。心当たりある子は今すぐこの考えを改めて死に物狂いで努力しよう。2年後の結果に大きく影…
05-07 16:32

ここのところよくお腹下す
05-07 16:36

別に前の会社は赤日関係無いし年休60日くらいだったし、ねえ?お金は年収300くらいだったし流血沙汰は多いし割には合わないね
05-07 16:39

RT @rei05ko: 珍しく次女が勉強してると思ったら‼️ https://t.co/e76lYHvCaj
05-07 16:41

RT @wni_jp: 栃木県大田原市からは道路冠水のウェザーリポートが届いています。このエリアではあと1時間程度、激しい雷雨や降雹に注意が必要です。最新の雨雲レーダーのアニメーションはウェザーニュースタッチから確認可能です。(ダウンロード https://t.co/1zb
05-07 16:41

RT @ice__snow: ちらっと発達障害児の配慮についてTLで見てたんだけど、うーん。配慮がずるいか。障害者は配慮されて初めて健常者と同じスタートラインに立てるんだけどなあ https://t.co/qM9yAPg6e6
05-07 16:43

RT @miura84: 定型発達者(健常者のこと)の障害のまとめあった。おもしろいね。 https://t.co/Q4OHarcKV2
05-07 18:27

君もう3切れ食べたでしょ?終わり終わり https://t.co/KBPwRKdzsZ
05-07 20:50

何かいいこと無いかな。楽しい事したい
05-07 21:10

今日は胃痛と腹痛、下してて最低だったな。内臓の調子悪いと楽しさが無くなるね
05-07 21:27

ううーん・・・胃が痛いorz
05-07 21:50

明日病院行きます・・・
05-07 21:50

内科でいいのかな
05-07 21:54

胃が痛いから胃薬飲む。だめだな
05-07 22:44

むりむり・・・
05-07 22:53

RT @ame_nin: Kiai Resonanceという、2名の4時間↑が溶けたゲームです。マジでおもしろい(画面の地味さから絶対伝わらない自信ある) https://t.co/dRfWubWlL5
05-07 22:54


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4685-b19058ac

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん