じょにその日記

社会のお荷物

05/10のツイートまとめ

joniso

RT @PERSIkaki: 目が据わってる https://t.co/COlGS3R102
05-10 01:45

RT @0807nasemrap: ちなみにそういえば昨日飲みましたがこれ飲んじゃいけないっすはい。安易に飲んじゃダメ絶対。 https://t.co/f5l5y02Ct2
05-10 02:29

RT @unchi180sx: 旋盤工場誰か借りたい方いらっしゃいませんか?格安で貸して貰えるそうです。場所は千葉市花見川区になります😃 https://t.co/Erto0wT4Tf
05-10 03:01

おはよう。ぐっすり寝すぎ
05-10 06:01

@omochiunmai おお、可愛い!
05-10 10:22

眠くて動けん
05-10 10:39

RT @makkurokuroino: 「会社の紹介ビデオを作ってくれ」「はい」ー初めて事業をしたのはいつ?「三十年前」ーどこで?誰と?「埼玉の小さな商店で…先代社長と」ーえっちなんですね「(爆)」ー上場は好き?「あ…好き」ーじゃあ自分から決算を開示してみ…
05-10 11:54

しばらくは一人でいいや。もうそんな年齢だろうし
05-10 12:28

RT @557dg4: 人との距離感って殆どの人が「ここまでの会話をしたし、もう少しお近づきになっても許されるだろう」みたいな想定やタスクで計っていくけど、一方でそんな配慮ガン無視して突っ込み「ここまで近づいても問題無かったから、もう俺達はそういう仲なんだ!」と因果を歪めて距離…
05-10 13:33

必死にやってりゃ最後はアレルギーにもなるよなと最近思うよ。もう以前のようには戻れんのでは?と思う
05-10 13:38

RT @QbcvvwVe: 今日は休みだったので休日あるある描いた https://t.co/PDS5LNifhS
05-10 17:37

RT @franny0930: 職場の女性が「鬱病で休職している人と3月に会った時すごい楽しかった!」と言っていて、わたしはその方から「3月に無理して会ったけど後悔している」と聞いているので、自分がいくら楽しくても相手は楽しくないことがあるということを忘れないでいようと心から思…
05-10 17:58

メンタルガタ落ち
05-10 19:10

今夜はカツオ https://t.co/P3vBpRnWKj
05-10 21:11


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4688-707c5cb1

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん