じょにその日記

社会のお荷物

05/11のツイートまとめ

joniso

RT @yasaaku: これ絶対にうるさいわwww https://t.co/w2zuzNzHI1
05-11 02:32

暑い https://t.co/qM6LHrOi5V
05-11 08:07

RT @Black_Post_Bot: ???「新入社員のみなさん、あなたたちは自分でお金を稼ぐことはできません。だけどお給料はいただいてる。つまり会社にとっては負債でしかないのです。そしてそのお給料は先輩方が稼いだものです。つまりあなたたちは先輩方からお金を盗んでいるのです!…
05-11 08:08

RT @ohyeah1101: YOSHIKIのニュースを受けビビッドでの太一「ドラムは激しい演奏が続くと脱水症状になることもある。うちの松岡もライブのあとで病院に運ばれた。他の四人のケガはだいたい農機具」ちょっと待って最後の一言それ要る?ww
05-11 10:07

RT @magazine_posse: 厚労省公認のブラック企業リストが公開。労基署が書類送検した企業の企業名公表を厚労省がようやくスタートさせた。労働基準法や最低賃金法だけでなく、労働者派遣法、労働安全衛生法や労働安全衛生規則、安全規則などもカバー。求職中の人は必見では。ht…
05-11 11:42

RT @7mg_ink: 朔太郎原稿用紙、5月11日の朔太郎忌に合わせての再配布です。以前と若干手を加えてあります。A4サイズ、A4サイズに2枚面付(A5サイズ2枚)の2種類 セブンネットプリントで5/17 23時まで印刷できます。A4<76048811>A5<66182…
05-11 14:06

RT @omukuma05: 自分が好きな脚と見えそうで見えない感じ https://t.co/UrcGgB8p6b
05-11 15:41

RT @yasagi: 💰 これっくらいの💰 お給料で💰 電気代 水道代💰 ちょいとガス代💰 食費 家賃に💰 源泉徴収💰 住民税💰 自動車税💰 NHK💰 自治会費💰 元気だけど 保険料💰 貰えないけど 年金
05-11 15:45

宅配レンタルで10本ほど借りてみる
05-11 15:53

今日は美容室。さっぱりすると気分良し https://t.co/MagW9gdDMe
05-11 15:56

そしてジェームスでオイル交換
05-11 15:56

白髪増えたのう
05-11 15:57

RT @papupapuriko: 自分に余裕がなかったり、人に助けられて生きているという実感がないと、人は人を恨むよね。自分がやったことをちゃんと内省できててすごい。 /マタハラの話。 https://t.co/nIcfnPocTi
05-11 16:24

心に余裕無いので余裕欲しいな
05-11 16:35

時間的な余裕はあるはずなのに気ばかり焦ってて息苦しい。今は休んでていいと医者から国から認められてるのに気が休まらん
05-11 16:53

RT @tokoh_: コスプレやってるってプロフに書いてある人にフォローされてどんなコスやってんだろーって画像欄見たら音ゲーのリザルト画像や飯テロ画像ばっかでコス画像まるで見当たらない時のやり場のない気持ち
05-11 19:56

RT @saharabingo: 本日、新橋駅で痴漢が線路に逃げた為、大幅な遅延が起き、後輩の乗る電車も影響を受けたそうだが、周囲のサラリーマンが「痴漢かよ、ふざけんなアホ」と怒る一方、OLや女子学生は「遅刻したらどうすんだ、尻触られたぐらいで騒ぐなブス」などと叫んでいたそうで…
05-11 21:56


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4689-d9975a35

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん