じょにその日記

社会のお荷物

05/13のツイートまとめ

joniso

家族、もう余裕無いんだろうな
05-13 01:19

相変わらず頑張る精神は死んでない!俺は凄い!まだまだ!!
05-13 02:09

昼間は寝すぎた
05-13 02:10

おはよ、雨凄いな。
05-13 08:50

俺は俺の人生だから家族といえど他人。酷い人間相手するのも惜しい
05-13 08:51

RT @pcb: 東京駅のキントーンの広告。上司煽りなどにおつかいください https://t.co/HYcKcQBpAr
05-13 11:09

RT @kikutomatu: 自分の体を大切にする事は大事。早くから歯が無くなったりしないようにも、強い体を作るのにも栄養は大事。そうしないで歳とると、あれが食べられないとかこれが駄目とか、世話の焼ける人になる。その人がどう生きてきたかが結果として老後のすがたとなる。まあお金…
05-13 11:29

雨凄いな、窓開けたら結構冷えてた。閉めてると昨日の温度になってるから蒸し暑いんだよ
05-13 11:33

リハビリは割と順調に進んでるけど、それでも先や現状のことを考え始めると途端に具合悪くなってくるのはマズい状態だ。何とか改善したらいいんだけど足がかりが無いな
05-13 11:34

RT @akagikuro: マジアカのシャロンのコスプレしたよ!ニーハイガーター良いよね(^ω^)#QMA #マジアカ #コスプレ #cosplay https://t.co/XUAwQ2vBDN
05-13 11:57

RT @uranhu777: 4月に入社し、初日に遅刻し、初月が最終的に2欠勤3遅刻だった新入社員が、5月の今日の時点で2欠勤1遅刻なのですが、「遊びにいきたいから残業はしたくありません」と…遅刻や欠勤した分、取り返す為に頑張る事はないんですね…今の若者はこれが普通なので…
05-13 12:05

ドンキかしまむらで掛け布団買い替えたい
05-13 13:36

空気の入れ替えしてる。密閉性上がったけど酸欠見たくなるからな
05-13 14:06

RT @saki_1990_: NHKや沖縄二紙は基地反対派のこのような実態は全く報道しない。てどこんさんやチャンネル桜、ネットでやっと広まったけど沖縄県民の私も知らなかった。県民が知ったら「何このフラー達(キチガイ)」としか言わないよ。報道しないのは知られる事が弱点だから。拡…
05-13 14:25

何もしたくない
05-13 15:24

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ明日5/13(土)は、ほぼ1日雨が降って強く降る時間帯があるでしょう。気温も今日よりも10℃近く下がって涼しい陽気に。気圧は1日大きく下がります。大きく変わる天侯で体調を崩しやすくなりますので辛い時は無理をせずに…
05-13 15:35

雨に濡れた猫、部屋に足跡ついてる。しかも生え変わりだから抜け毛ひどい https://t.co/W8To56rMzO
05-13 16:01

明日はグリム。会うとしんどい奴も来てるかもしれないけど、にこやかに対応できるなろう
05-13 23:14


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4691-33bfaf22

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん