じょにその日記

社会のお荷物

05/16のツイートまとめ

joniso

RT @unilabo: 今度は痴漢と疑われた人が線路に墜ちてひかれて死亡か…早く現状の「連れて行かれたら終わり。とにかくその場を立ち去ろう」と言う暗黙のルール改善しないとまだまだ続くわな。痴漢するヤツが悪いけど亡くなった人が犯人とは限らないから。
05-16 00:42

3時に寝て5時に起きる。何やってるんだ俺?
05-16 05:22

保険書類作らなきゃ
05-16 05:23

昨日寝すぎた、のか?
05-16 05:38

RT @bolero_MURAKAMI: 電車内で荷物が当たったり降りようとして進路が重なったときに思わず「すみません」と言ったら命取りになるから絶対ダメという話になりそう。 https://t.co/hvo0WPMQbs
05-16 12:11

RT @ray_fyk: 「おい、メモリバンクに入っているこの塩基配列はなんだ?」「ああ、それか。お守りだ」「お守り? 男性五人分の遺伝情報が? なんでこんなものが恒星間移民船に?」「何千年も前からの言い伝えだ。それを持っていると、不思議と珍しいものが見つかるんだ。宙船に…
05-16 12:22

郵送と猫餌買わなきゃ。他にやる事無かったから何かしなきゃ
05-16 12:35

RT @nekosyokudou: こう暑くなってくるとアレですよ。缶酎ハイを冷凍庫に1時間ほど放り込んでおいてですね、ガリガリくんやらICE BOXやらアイスの実を氷代わりに使うアイツをキメたくなってきますな。。。 https://t.co/jAqkGKeNl2
05-16 13:16

RT @mundi_incerti: フレンズのような伺か https://t.co/G9Edrw0NP3
05-16 15:43

RT @karishikininako: 野球拳にて男「勝った!ほら下着脱いで!」女「え〜、もう脱げないよ、恥ずかしいもん///私こういうの初めてだし勘弁してよ…///」男「じゃあ化けの皮を剥いで」女「経験人数は二桁で全部体で釣った、高学歴にしか興味ない、あんたブサイク…
05-16 15:44

RT @557dg4: @美容垢各位「○○するだけ!楽に痩せる!」方法や成分はありません肥満大国アメリカはデブを救うべく、そのようなサムシングがないか国を挙げて研究しましたが、結局「胃に穴を空けてチューブで排出」というダイエット法を承認する羽目になりましたダイエットは適切…
05-16 15:45

RT @kuraki1122: 「映像で3mは離れてるけど有罪」「映像で離れてるけど一瞬重なった0.5秒の間に痴漢した可能性があるので有罪」「難病で使えない手が奇跡的に動いた可能性があるので有罪」「映像でも離れてるし手に繊維も付着してないし両手塞がってたけど被害者が言って…
05-16 16:05

RT @narumin50000: 凄い!やっぱ日本の電車技術は世界一だね。なんといっても定時運行94%なんて他の国にはない技術インドネシアも中国と提携しての後悔してんだろうな?アメリカは広すぎて飛行機の方がいいかもしれないけれど、中小の面積の国は矢張り鉄道だろう…
05-16 17:45

もう2切れ食べたでしょう、終わり終わり https://t.co/Kr3x2yn8kL
05-16 20:09

RT @makinami250: 社長が「お前らの給料を毎月1万増やしたら12ヶ月で12万や、ワシはそんな金を出すくらいならお前らをハワイ旅行とかに連れてった方がよっぽどマシや。そっちのほうがありがたみがあるやろ?感謝するやろ?」と言われましたが1万貰えるほうが良いに決まってん…
05-16 20:09

大根食べ始めた https://t.co/Fz9qiZuAun
05-16 20:19

RT @kskymtg: 痴漢冤罪対策は相手の女を殺して殺人で捕まって5年で出てくるのが一番まるいな。殺人だと支援NPOが仕事斡旋してくれるけど痴漢冤罪だと性犯罪者扱いでコンビニバイトすら怪しい
05-16 20:22

RT @_marony: 日本の新卒の年収が200万円を切りそうな一方、アメリカのそれが500万円を超えているあたり、もう日本は先進国じゃないというのは確定的ですし、経団連会館周辺で夢見がちな経営者の方々には退陣していただきたく思います
05-16 22:06

ふんごー、ふごご、ふんごー、ふごごなんだろ?と見てみたらイビキかいてる図々しくなってしまった https://t.co/RfOECajxxr
05-16 22:10

今は東映版Kanon見てる https://t.co/f3gTSI2rud
05-16 23:16

舞の脚最高だった https://t.co/qhHtnRUey8
05-16 23:17

今は沢渡真琴でてきたところ https://t.co/2nd39MCKLe
05-16 23:18

2001年02年の頃が勉強頑張ってたし部活もバイトも頑張ってた。でもお金なくて何もできなかった。そこから先もお金なくてDVD欲しかったけど買えなかった。忙しかったり一人暮らしでお金なかったり大変だった
05-16 23:19

RT @lntixs: 友人と「隠れコミュ障の見分け方」って話題で話してたのだけど、「文末に音引き(ー、~)、びっくりマーク(!)、三点リーダ(…)を禁止すると詰む人」というのが一番リアリティあって怖かった。
05-16 23:42


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4694-12a3227f

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん