じょにその日記

社会のお荷物

05/19のツイートまとめ

joniso

RT @Furiyura12: コス界隈で「普通に」話せる人って大事にした方がいいと思うよ
05-19 05:53

RT @2_hakkoudaizu: 発情期の男の娘メイドさん! https://t.co/tfYOdO9kE9
05-19 05:53

朝食は卵かけごはん。まではいいけど、納豆にしとけばよかったか、それとも両方食っとけば?と食べ終わって悩む。足りないんだよこれが
05-19 05:57

RT @kikutomatu: 昔は、長生きも芸のうちと言われていた。だが今や皆が長生きともなると芸とも思われなくなった。ただただ問題を生むものと化した。働かない人達。おまけに世話されて生きる人が多い。社会ではお荷物扱いされるようになる。確かに威張り散らす年寄りもいる。年寄りを…
05-19 10:23

RT @nhrkb: 運営が撤退し、無人化したニコニコのサービス、Nsen。しかし、放置されたAIによってどことなく枠が始まり、かつての住人たちが日常の疲れを癒やそうと好みの動画を流しながら夜な夜な語り明かす。これは、廃墟と化した地と、それを支えに明日を生きる者たちの物語。※…
05-19 10:23

RT @narumin50000: 自殺死亡率 日本は下から6番 女性に関しては3位という驚くべき自殺率の高さは尋常じゃ無い!子供のイジメ問題も大人のパワハラ問題もなんか根っこは同じじゃないかな?誰かを仲間外れにする事で自分は仲間だという歪んだ社会構造かも? https…
05-19 10:24

今日もやることが無い
05-19 10:27

ボランティアに着ていく服がない。遊びに行く服はあるけど
05-19 10:42

栄養失調でクラクラしてた時があってそれを回避するためによく食べる。だから太る。もうそこまで激務続きの日々は来ないんだからそんなに食べなくてもいいんだけどね。
05-19 11:07

もうどんどん太る、いやだな・・・
05-19 23:21

RT @N4Tetsuya: 左…僕の知ってる昔のTMAのfate右…新しく出るTMAのfate時代が進んだのを実感した(˘ω˘) https://t.co/R9TtAHfzVb
05-19 23:24

みなづき由宇(ものたりぬ) 『これもん!アイドル 2巻』 #マンガ図書館Z https://t.co/7NDKiYue7I
05-19 23:57


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4697-e7e6a516

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん