じょにその日記

社会のお荷物

05/20のツイートまとめ

joniso

がぁさん 『Look at ME!!』 #マンガ図書館Z https://t.co/0PCgDYkk7s
05-20 00:08

痩せない、現在 72㌔
05-20 05:31

体に悪すぎる
05-20 05:32

RT @fuji500hg: 保険会社には力関係で、事故が起こっても強い会社相手だと弱い会社は強く出られないのだとか。大手の独り勝ちも憎まれっ子世にはばかるなのかも知れませんね。日本の場合色々な面で馴れ合いになっていて、正常に機能していないですね。 https://t.co
05-20 08:44

真岡市の昔の地図を見てる。ゲーセンあったなとか思い出した
05-20 09:45

震災でだいぶ変わったな、真岡市。もちろん時代の流れだけど
05-20 09:46

今日は俺は何をしようか、
05-20 09:46

昔の真岡、懐かしいな。もっと活気があったんだなって解る
05-20 10:18

体重が72キロになってるのでお昼抜きます
05-20 10:18

なんでこんなに太ったんや
05-20 10:18

RT @yokoyama_bancho: 音楽が死に絶えた世界の漫画を描きました https://t.co/AfRfmuuEI9
05-20 12:37

RT @nekoneko_kotorr: 今日、ヨドバシでフォトアルバム見てた。これ安いよ!12ページで500円。レイヤーさんがちょっとした写真集作るのには丁度いいと思いましたよ。店頭の端末にデータ入れて最短30分で出来るとか。レンズ見てる間に出来ちゃうwサイズはA5とA4が…
05-20 13:42

暑い、今日のお昼ごはんはお水です
05-20 13:52

RT @suama13: 「遺族に損害賠償請求しますよ」とか「生きてればいい事ありますよ」よりも、「3両目が身体の上を通過するまでは意識がある事が医学的に証明されてますよ」の方が圧倒的に飛び込む気が失せる。
05-20 15:05

暑い
05-20 16:17

今日は映画館人多すぎ。別に今日じゃなくても、今じゃなくてもいいか。
05-20 17:47

でもレンタルした物は今日返す
05-20 17:48

@omochiunmai ダメダメ、頭が暴走してるだけだから冷たい物を食べて今日はさっさと寝よう
05-20 17:56

3ヶ月程度で取れる資格があれば取って就職につなげたい
05-20 18:12

胃酸が喉に上がってくる感覚でさくら大根をたべるよ。咳き込むしだめだ https://t.co/PZdBn4Z3Xs
05-20 18:45

RT @ito_44: 手合せなのに「ジャージで集合」って言われたときから嫌な予感がしてたんだよ https://t.co/QTOmG5OgVh
05-20 18:57

RT @meow164: 日本人は民度が低い、とかじゃなく、恋愛しないセックスしない、起業もしたくない、政治参加もしたくない、とにかく世界で一番何もしない人々になってしまったってことじゃないかな。ただ、挑戦してる人や頑張ってる人を冷笑嘲笑するのは超一流で、出る杭を打つのは世界最…
05-20 19:42

すごろくの旅見てるけど、何がしたい番組なのかわからん
05-20 20:25

エリアだけじゃなくてもう少しやり方なんとかした方がいいな。食べるだけで何ですごろく必要なのか明確じゃない
05-20 20:27

RT @krebs_WCP: 圧迫面接企業コロプラ https://t.co/M1UvbyPoA0
05-20 20:43

刺身を催促しまくったあげくに布団でゲロってる猫。もうやだこの子
05-20 20:45

わかったよ、これからは小さくしてからあげるから
05-20 20:48

大きなネズミも全部食べると後で戻すしな。多分そこまで消化早くないなこの子
05-20 20:49

@S4S5_ おや可愛い
05-20 20:49

RT @isshonitraining: 今日はダイエット中に筋トレする利点をお伝え!ただ食べないだけでは痩せても羅生門の老婆みたいになってしまう。綺麗なプロポーションや引き締まったボディを維持して痩せるためには、仙道やキムタクばりに「まだあわてるような時間じゃない」「ちょ、待…
05-20 21:06

RT @obenkyounuma: われわれは秋葉原で多発した、強面のヤンキーをスルーして、キモそうなオタク狩り(ドライバーやカッターを見つけては警察署へ連行してゆく)を体験している以上、「警察のノルマやらご都合で、どうにでもしょっぴける法律」の恐ろしさには、とても敏感です。他…
05-20 21:11

アリミノのヘアワックス、ドンキに格安であったわ。デューサーもナカノもあったし困ること無さそう。てかカワチよりかなり安い
05-20 21:36

ここまで見てる https://t.co/zBY77h1QLf
05-20 22:46

RT @necoguruma3: 漫画家志望の皆様へ「あなた…”覚悟”してる人ですか?」 https://t.co/2mywK6WYLv
05-20 22:50

時代を感じる描き方 https://t.co/Pl2qqd1xgT
05-20 23:07


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4698-5838c01d

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん